information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

寒暖差による不調・・・トップ5

 

寒暖差があるこの季節に来院されている方のお悩みベスト5

1・むくみ・下肢のむくみ

でお悩みの方は👉経絡美容整体

2・減量したい
👉経絡美容整体

3・不眠
👉自律神経回復プログラム

4・気分の落ち込み
👉自律神経回復プログラム

5・不定愁訴(アレルギーを含む)・慢性疲労感・アンチエイジング
👉たるみ、しわ、プロポーション改善など見た目の問題なら経絡美容整体
👉メンタル面なら自律神経プログラム

経絡美容整体のアピールポイント

小顔矯正、骨盤矯正、レッグライン矯正にわたる全身調整をしています。
経絡を修正する、波動を上げる鉱石テープを貼ってからの施術です。

トライアル 価格11000円

 

自律神経回復プログラムのアピールポイント

「どこへ行っていいかわからない」「メンタル系のクリニックへ行って薬に頼っている」そんな方が来院されています。
表立って広告を出していませんが、このメニューを受けていただている方のご紹介で来院される方が尽きない施術です。

初回 価格6980円


 

顔の大きさや歪みの原因を追究します!!

 

当院は小顔矯正と検索すると上位に出てくるので、小顔矯正ご希望の方が県内各地、県外では群馬県から来院されてます。

よくある質問です
「顔の大きさは本当に小さくなりますか?」
「顔のゆがみはなくなりますか?」

この質問について

顔が大きくなった、歪んだ原因を確認しています。

ほとんどの原因

顎関節症です。(自覚症状がない方もいますので検査しています)
歯ぎしり、片噛みも原因になります。
あとは首の変位も。。。
首は積み木のように重なっているので、生活の癖やムチ打ちなどの外傷でズレが生じてきます。

顎関節症や食いしばりや歯ぎしりの原因は呼吸の浅さです。

歯をカチッと合わせて呼吸をしてみてください。
すごく酸素が入ってくる感じがわかると思います。

歯を少し浮かせて呼吸をすると・・・
先ほどよりも呼吸が浅くなります。

ということは、日頃呼吸が浅い方は寝ている間にそれを解消するために無意識でレベルで呼吸をしようと歯を食いしばって酸素を入れているのです。

食いしばることや歯ぎしりで顎に違和感が出てきて顎関節症と言われることもあります。

顎関節症が「ストレス」から発生と言われるということは、メンタルが落ち込む👉横隔膜が緊張して呼吸が浅くなる

普段無意識に食いしばって我慢していることがある、ということから説明がつきます。

また、顎関節症がある方は、股関節や肩甲骨の状態がどうなのか、もしっかりと見ています。

顔の大きさや歪みで悩んでいる方は、股関節痛や腰痛、肩こり、首こりはありませんか??

顔の大きさや歪みは美容面とばかり考えられますが、実は体の使い方や癖、メンタル面の影響から出ているのです。

実はとっても深い「顔の大きさ・歪み」なのでした。

もちろんこれらの状態をしっかりとわかって追求していくと、顔のお悩みは解消されていきますよ!!


 

現役のお医者さんの施術担当してさらにスキルアップします!

 

昨年からご縁があり、現役のお医者さんの施術を担当しています。

毎日たくさんの患者さんに接していたり、手術もしているので、首や肩がパンパンです・・・。

経絡美容整体と自律神経メニューどちらも受けていただいております。

 

ノニジュースにも興味を持っていただき、愛飲していただいております!

手術を担当されている方なので、解剖学のことを聞いてみたり、症例などについても質問できたり本当に嬉しい時間です。

逆に自律神経の症例について質問が来たりするので、こちらも頭をフルに回転させてお答えしています(・_・;

質問して、質問に答えて。。。

本当に勉強になります。

インプット、アウトプットして今年もさらなるスキルアップに励んでいきます。

 

いろいろなことに興味関心を持っていただき、とっても柔軟な方でこういった方が医療の世界で活躍しているんだと再認識しています。


 

1月中キャンペーン実施中⭐️121症例の論文がある説得力ある商品です⭐️

当院で昨年夏から取り扱いを始め、人気商品のノニジュースですが継続で飲みたい方は会員登録料【4600円】が無料になるキャンペーンが129日まで実施されています。

 

当院で1本買うと継続で飲みたいとのお声をいただき、会員登録される方が出て今では会員さん向けのライングループを作るまでになっています。

(1本あたり、定価は11,132円です。当院ではこの価格で販売しております。会員さんになり、継続で飲まれる場合は一人当たり720ミリリットル2本は1ヶ月で飲みます。なので定期購入1本あたり6,644円になると大変お得なので会員さんになる方が多いのです。)

 

どうぞ継続で愛飲したい方は、絶好の登録のチャンスです!!

 

ノニには病気の根本的な原因である炎症を抑える力があると言われています!!

【会員になりますと、ノニとCBDの効能をお伝えしてくれる和泉ドクターのzoomも視聴できます。】

⭐︎CBDは雑誌にも掲載され始め、注目され始めています。

(過去記事を参照ください。)

 

私は初めは半信半疑でこの商品を飲み始めました…😅

と言うのもこういう仕事をしていると多々のこういったお話をいただく機会があり、会員になったものの商品の良さがわからなくなったり、会社からの商品のフォローがなかったり・・・、の失敗をすでに経験しています。

しかし、夫のバセド病が2018年5月に発症、その時も他商品を紹介されましたが、効果は出ませんでした・・・^^;

それから2019年9月からご縁で紹介されたノニジュースを飲み始め、3ヶ月目9月で正常値になり12月の検診ではさらに数値が下がるということを身近に体感して、整体以外の疾病で困っている患者さんやご家族の皆様にもお伝えしていきたい!と思うようになりました。

また、私の家系がガン家系で父や祖母祖父を若くしてなくしています。

自分は今から予防したい…そんな気持ちから飲んでいます。

このジュースの素晴らしい点は子どもも一緒に飲めることです。

今まで扱ってきた健康食品は子どもはまずかったり、子どもに愛飲できるものに出会えずにいました。

これだけは小学生の息子にも飲ませることができ、家族皆で元気に過ごせています。

子どもは素直なので、率先して飲んでくれていると本当に良いものなんだと体感しています。

 

私も施術を通して、皆様の身体に触れていますが愛飲されてから筋肉の質がしなやかになったり、精神的に安定されている患者さんを目の当たりにしたり、飲用されてから嬉しいお声をいただいたりと素晴らしい商品だと実感しています。

会員の方はノニジュースの他に基礎化粧品やまつげ美容液、ノンケミカル日焼け止めや化粧品類も購入できます。

ノニの種子に美容成分がたっぷり配合されてますので化粧品、石鹸類などにも配合されています✨

化粧品がなかなか定まらない方や私もそうなのですが💦アトピー肌で肌が弱く、何を使っていいかわからない方にもおすすめです。

おかげさまで、化粧品類に関しての悩みが消えました。

こちらも会員の方には大変好評いただきノニジュースに加えどの商品も素晴らしい⭐️とお喜びの声をいただいております。

今年はノニ➕CBDの1ショットドリンクの発売に向けて大変期待が高まっています✨

どうぞこの機会をご利用いただき、商品についてなど個別で構いませんので、ご質問をお待ちしております。

症例集も用意しておりおりますので、閲覧したい方はどうぞお気軽にご来院ください。


 

症例集・下半身のお悩み〜体重減&太ももの前張りが取れました!

経絡美容整体施術開始から3ヶ月経過しました。(写真は一度の施術効果です。)

先日3週間ぶりに来院されました。

「ここへ通うようになって太ももの前張りがなくなりました!!」

と嬉しそうに話してくれました。

立ちっぱなしの仕事なので、むくみで足がパンパンになることがお悩みでした。

下半身が痩せにくい・・・ということもお悩みでした。

体重も3キロ減少したそうです。
最近はタイツやジーンズを履いた時に太ももの前張りが気にならなくなったそうです。

「胆経」という経絡を修正すると下半身からウエストのくびれ、ヒップアップなど女性らしい体型になる効果があります。
また、小顔効果や自律神経を調整する経絡でもあり最重要な経絡なのでしっかりと修正します!!

むくみもお悩みでしたので、膀胱経の修正もしっかりと調整します。
自己メンテナンスとして簡単なむくみ予防ストレッチも実行してもらいます。

 

こうして施術&ストレッチでしっかりと脳に正しい体のラインをコツコツ教えていくと、見事に理想な体型になっていきます⭐️

プロポーション改善ご希望の方はどうぞ体感してみてください。


 

今年最後のメンテナンス🌟

 

今年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

 

昨日は私は最後の施術日でしたが、多くの方が最後のメンテナンスに来院いただきました。

この日はドクターの方にも来院いただき、いつもの経絡美容整体に加え自律神経メニューもご希望されたのでセットで施術をしました。

ストレートネックがお悩みなので「首が楽になった」と喜ばれました。

みなさん、年末の疲れがどっと出ているご様子でした。

写真の方も施術前後が大きく変化が出ていますね。

今年は治療部門の自律神経メニューも立ち上げました。
ありがたいことに、東信以外や長野県外からの来院の方もいらっしゃいます。
近くに「自律神経の不調に特化した整体がない」とおっしゃる方が多いのが現状です。

もちろん、美容整体は当院の一番人気です!!
「小顔矯正をしたい」といったお声が多く、口コミを見ていただきこちらも遠方から来院いただく方が多いです。

来年はさらに
美しさ、アンチエイジングを求める方へ
難治の症状でお困りの方へ
どこへ行っても解決できなかった方へ

そんな方のお悩みにお応えできるようさらに研鑽を深めていきます!

来院いただく方お一人お一人に、明るい未来を描くことができる毎日を提供できるような院作りを目指していきます。

 

来年は5日から営業となります。(野原正信担当)

6日から2人体制で営業となります。

皆様の健康とご多幸を祈念して今年最後のご挨拶といたします。

本年もどうもありがとうございました。


 

私のインナーケア⭐️辛い時に助けられました!

 

院長は29日日曜までになりますが、私は明日で今年最後の施術になります。

今年1年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

年末になると、体をしっかりと整えて新年を迎えたい方が多いです。
しかし、ここ最近はインフルエンザでご予約のキャンセルが続いております・・・。

皆様体調はいかがでしょうか??

私のインナーケアは、写真の「マキシドイド」です!

過去記事こちらも御覧ください。

元氣の源

細胞修復効果のイリドイドって?!

 

通常は瓶タイプですが、こちらは携帯用です。

東京へセミナー等で夫婦それぞれあわせて月に10日ほど行っていますが、そういったときにはこちらの携帯用パウチタイプを持っていきます。

つい先日、東京セミナーで懇親会参加の帰りの新幹線で食あたりになってしまいました(・_・;
お酒は飲んでいなかったのですが、喉がカラカラのところに冷いソフトドリンクやいつもより量や内容が盛りだくさんお料理だったからだと思います。

久しぶりのお腹の痛みでその日は高崎で宿泊する予定だったのですが、明日の仕事にも響いてしまうだろうな・・・と不安がよぎりました。
辛くて辛くて早くうちに帰りたい気分になりました😂

大宮から乗車して高崎まで新幹線で1時間あるので、鎮痛効果もあると言われている「マキシドイド」のパウチをを60ml飲みました。

すると・・・なんと新幹線に乗っている間でお腹の痛みがだんだんと和らいで高崎に着いたときには全く収まっていました。

すごく驚きましたが、本当に助けられました!!

毎日飲んでいるので当たり前のようになっていましたが、いざという時に本当に素晴らしいのだと実感しました。

これからは絶対携帯していこう!!と心に決めたのでした⭐️

当院のお客様でもこちらに助けられている方が多くいらっしゃいます。

きになる方はどうぞ当院までご連絡ください。


 

症例集:20年来眠剤服用の不眠症

 

20年来眠剤に頼っていた不眠症からの改善例

施術4ヶ月目
「朝まで眠れるようになってきた」と大変喜ばれていました!!

60代女性
眠剤を20年前から服用
入眠障害
途中覚醒
自己免疫疾患あり
顎関節症
座骨神経痛
臓器に良性腫瘍がある
ストレートネック
首こり肩こり
ドライアイ、光が眩しいなどの眼精疲労
耳の閉塞感も時々あり(テレビの音量を上げている時がある)

など様々な症状がありました。

だんだんと入眠はできるようになってきましたが、途中覚醒して朝まで眠れない・・・ということがなかなか改善されずにいました。

睡眠薬を長年服用している方は、治療を開始すると改善のスピードが上がりにくいことがあります。
そういったことも理解していただき、自宅でできるメンテナンスをしていきます。

⭐️不眠の方によくある頭部内熱を下げるために
就寝前に頭部を冷やしてもらう

⭐️呼吸が浅い方、腔圧が抜けてしまう方
横隔膜の緊張を取る呼吸法

この方はこれを毎日続けて「効いている!」おっしゃっていました。

その他に立位バランスを整える立ち方の指導
眩しさを軽減するためのサングラス着用

などなど
その方に合わせた指導を加えていきました。

 

施術では、腔圧(体内圧)に関連している原因の耳の閉塞感、顎関節症や瞳孔収縮異常などにもアプローチしていきます。

眠剤から解放された気分は本当に清々しいとしか言いようがない喜びがあると思います。
不眠でお悩みの方はぜひ施術を体感いただきたいです。


 

不眠症とは?

 

最近は、不眠の方の来院が多いです。

眠れない方のお悩みは本当に辛いですよね。
「眠れないことの恐怖」
「夜になると眠れない不安が襲う」
「眠れてないからどんどん疲れが増してくる」

メンタルも非常に辛い状況になります。

不眠症といっても

入眠が難しい👉入眠障害
途中で目が覚めてしまう👉途中覚醒

など人それぞれ訴えが変わります。

眠っていても熟睡できていない、眠りが浅い、朝起きた時に疲れが抜けていない・・・という方も多いですね。

眠れない方は、眠るための体力がまずありません。
なので、体のエネルギー不足です。
エネルギーの元は簡単にお伝えすると「呼吸です」。
姿勢が猫背の方が多いのも特徴です。
下部頚椎の変位、ストレートネックもあります。

まずはエネルギーを充電するように施術をしていきます。

不眠の方は、薬に頼っている方も多いです。
ただ、薬は依存性が高くなっていくので理想的なのは減薬を目指していくことです。

当院では
2時間しか眠れていない方も
施術2ヶ月経過で
だんだんと4〜5時間
朝まで寝れるようになっている方もいます。

それぞれ体を良くする力や薬への依存度などが違いますので、それが引き出されるまでに時間はかかりますが「長年薬に頼ることの不安に比べたら安心する」とおっしゃってくださいます。

不眠症の根本的な問題は
「頭部内熱」が原因です!!

これを回避するための日頃のメンテナンスや生活において気をつけることをお伝えしていきます。


 

ダイエット希望の方が多いです!

12月に入ると、忘年会、クリスマス、などでいつもよりも会食の機会が多い方がいるかと思います。

私も先日から立て続けに忘年会、懇親会と続き体が重くなってきました・・・(・_・;

年末で仕事に精を出して、食事も見直して体型、体調を戻していくように努めます😂

冬に入ると夏と変わらないくらいダイエットの方も増えてきます。

特に12月、1月はこういったお客様が多いです。

 

冬は脂肪がつきやすくなるので・・・

「もうこれ以上体重を増やしたくない」
「春に向けて今から準備したい」

といったお声をお聞きします。

当院は、食事や栄養の指導もしています。

炭水化物を減らすことが良いのか?

炭水化物の内容はどうなのか?

糖質・脂質の内容について

水分の取り方

などなど

もちろん

むくみ対策

代謝があがる歩き方など

自己メンテナンスもお伝えしています。

 

生活スタイルがみなさん違うので、その方に合わせてお伝えしています。


 

contact_banner

PageTop