information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

instagramの応援よろしくお願いいたします!

コツコツInstagramでも日々情報発信しています!

整体メニューの経絡美容整体、自律神経回復プログラムはもちろん。

昨年から開所した障がいのあるお子さんをお預かりする児童発達支援、放課後等デイサービス「わくわくキッズルーム佐久平」の情報。

最近始めたホロスコープリーディングについても詳しく発信しています。

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします!


 

フェレナリフトアップシリーズについて 

天然鉱石が配合されています

天然鉱石はそれぞれ振動と周波数を持っています。

天然鉱石をパワーストーンと例えると分かりやすいと思います。パワーストーンを身につけるなり、身の回りに置いておくことで人体と共振共鳴して波動を整えます。

水晶は人体の一番近いところを取り巻いている1層目のオーラ、エーテル体を整えるので感情を落ち着かせる力があったり浄化する力があるということはよく聞かれる話です。

こちらの商品も水晶、トルマリンが配合されています。

トルマリンは電気石と言われてあり、身につけているとじんわり温かい感じがします。

これらの天然鉱石の振動は神経伝達物質を活発化させて筋肉を本来の位置にもどし、骨格の歪みを矯正し、自然治癒力をも向上させるので内臓も活性化されます。

天然鉱石と経絡との関係は・・・

ツボは人体に約360あると言われていますが、これらをつないだ線を経絡と言います。

六臓(肝、心、脾、肺、腎、心包)「陰」、六腑(胆、小腸、胃、大腸、膀胱、三焦)「陽」のラインが左右対象に12ライン、体前面を流れる任脈が1ライン、背面を流れる督脈が1ライン合計14ラインあります。

天然鉱石はこれら人体を張り巡らしている経絡に働きかけるので、鉱石クリームやテープを施術で使用することは施術効果を高めることが期待できます。

経絡美容整体で鉱石クリーム(リセットマッサージクリーム)と陰陽鉱石テープを使わずに施術をすると、経絡の動きが感じられないので効果が半減しますし施術を受けている側も筋肉の緩みがないままの施術なので心地よさは感じられないでしょう。

それくらい、鉱石の力は直に感じることが出来ます。

フェレナ商品一番人気は・・・

フェレナリフトアップシリーズは日頃からインナーとして着用できるので目的や部位別で矯正していくことができる優れものです。

症状として子宮の冷えや生理痛など婦人科系疾患がある方へは「温クロッチベリー」がオススメです。

当院では一番人気です!

じんわり温かいので、腹巻きが手放せない方、お腹にカイロを当てている方は本当にオススメです。

経絡を整えヒップアップや内臓も活性化される効果があります。

商品に関してはまた随時更新していきます。

 

※お願い

偽造品にご注意ください。

フェレナ商品は直接販売になります。当院では直接仕入れて商品をお渡ししています。

ネットで販売されている商品に関しては責任が追えませんのでご承知おきください。


 

ロングセラー商品 リセットクリーム

鉱石クリーム リセットクリームは当院で人気商品

経絡美容整体で使用しているリセットクリームは、人気のロングセラー商品です。

ブログでも度々登場します、骨盤矯正ベルト等「フェレナ商品」と同じく鉱石が配合されています。

そして、こちらも鍼灸師の松永みち子先生が開発されている商品です。

経絡美容整体ではこちらの鉱石クリームと鉱石テープを使用しています。

鉱石クリームは販売しておりますので、治療メニューで来院されている方へも大変人気です。

お顔のリフトアップやデコルテラインに塗ったり、親指の付け根のツボ「合谷」に塗ったり、全身氣になるところに塗ったり、呼吸が浅い人は横隔膜に塗ったり、痛いところへ塗ったり・・・使い方はそれぞれ、皆さん好きなように使っています。

白色のクリームですが、塗ると透明になるので顔に塗っても色がつかないので使用しやすいです。

エネルギーラインを整えるので筋肉のねじれや骨格を正しい位置に整える

ツボとツボをつなぐラインを「経絡」といいますが、経絡を修正させてくれるのが鉱石の働きです。

これは目には見えないものなのでとても説明が難しいのですが、鉱石クリームやテープを貼ることでお客様は体感されるのであまり説明はいりません。

体感としてはじんわりと体が温かい感じやお顔などリフトアップが目に見えてわかったり、凝りがほぐれるといった感じでしょうか。

鉱石はパワーストーンともいわれ、常に微弱な運動をしている天然鉱石です。天然鉱石の微弱な振動を感じ取った「ツボ」が各組織に振動を伝えて「氣」の滞りを改善します。

経絡と言われるエネルギーラインを整えるので、筋肉のねじれや骨格を正しい位置に修正して歪みを整えます。

また、周波数を整え、血流も良くなるので肩こりや腰痛がある方は塗ることで懲りの改善にも効果的です。

循環が良くなるのでむくみ防止で足へ塗っている方もいます。

経絡が整うことで電磁波の干渉も受けにくいこともあり、お顔や目の周囲に塗っている方もいます。

フェイスラインを整えたい方は経絡を整えながらのコツをお伝えしています。

 

7種類の鉱石が3パーセント配合されています。

180グラム 11,000円

写真では分かりにくいですが、ずっしりと重く量も多いので長く使えて重宝しています。

私はどこでも使えるように小分けして持ち歩いています。

天然鉱石というと理解されにくいかもしれませんが、パワーストーンというと分かりやすいかもしれないですね。

人体に作用する天然鉱石の力がわかる商品の一つです。


 

美しい姿勢を保つ70代女性

50代から70代の方の来院が増えています

コロナ後から年齢が高い方の来院も増えています。

みなさん共通で言われることは、トレーニングしていた教室の閉鎖やリモートになってしまったから・・・というご意見です。

一人で来院できる当院のようなところだと安心して自分の好きな時に行けるから・・・ということを言われることもあります。

以前は20代の方やブライダルの方がメインの時もありましたが、年々年齢層が上の方の来院が増えています。

お悩みも痩せたいといった方よりも姿勢をきれいに保ちたい、背中が曲がりたくない・・・などアンチエイジングを目的をしている方が多くなっています。

写真の方は5年以上来院されている70代の方です。もちろんこの綺麗な姿勢なので、同じ年代の方からは「姿勢がすごく綺麗」と褒められるそうです!

「背中が曲がりたくない、健康のためにできることを自分でしたい」といつも仰っていますが美しさと健康どちらも維持しているので本当に羨ましい限りです。

エネルギーラインを整える

経絡美容整体は美容目的の方が多いのですが、もちろん内面の変化も期待できます。

経絡はツボとツボをつなぐエネルギーラインなので、内臓の活性化や循環なども整います。

施術では経絡に反応する陰陽の鉱石テープと鉱石のクリームを使用しています。

鉱石クリームは当院の人気商品ですが、筋肉のねじれを取ってくれるのでコリを感じているところへ塗ったり、お顔の周りに塗ることで経絡が整ってフェイスラインがすっきりとします。

私はテープもクリームも大好きなので、日常的に使用しています。

経絡美容整体を受けている方はこのテープとクリームの良さがよくわかっているのでこのメニューをずっと継続して受けている方が多いのだと実感しています。

 


 

経絡美容整体には実は隠れメニューもあります!

アンチエイジング世代にも人気です

経絡美容整体は若い世代だけに人気だと思われがちですが、40代から50代の方も多く最高齢は75歳の方!

この方はもう数年来毎月来院されていますが、姿勢がとても綺麗で美しく誰もが年齢を聞くとびっくりされると思います。

未だにお仕事もバリバリしていますし、兼業農家もされているのでいつも忙しくされています。

メンテナンスも毎月定期的に来院されているので、「体も丈夫!」といつも笑顔が素敵な方です。

今後ますます予防医学だと言われていくと思いますが、まさにこの方は常々「病院には頼らない生活を心がけている」と言われています。

産後の骨盤矯正はダントツ人気

産後の骨盤矯正は産後1ヶ月から開始できますので、こちらも人気です。

産後は骨盤締めるタイミングを外さないようにするとプロポーション改善にスピードが断然上がります。

ただ、お子様をお連れしてはお断りしておりますのでどうぞご容赦ください。

パーフェクトコースは実は根強い人気

パーフェクトコースというもう少し細かな施術を加えるコースがありますが、これは女性セラピストだけの限定コースです。

こちらも根強い人気です。もう数年来来院されている方はこのコースに落ち着く方が多いです。

スペシャル全身コースにさらにプラスされて施術を加えます。

○骨盤周りへも鉱石クリームをしっかりと塗り骨盤矯正の強化

○肩周り、デコルテ周りの経絡を整え姿勢矯正の強化

○顔の大きさや特定の歪みを整え顔のコンプレックスに特化

○プロポーション改善のスピードを上げたい

スペシャル全身コース以上を求めている方へはこちらをお勧めしています。


 

お問い合わせが多い妊娠中の施術について

妊娠中の方も施術しています

よくお問い合わせをいただく内容ですが、当院では妊娠中の方も来院されています。

先日も妊娠中の方が数名来院されました。

肩こりや不眠、頭痛の症状でした。

妊娠中は通常よりも痛みを感じやすくなったり五感が敏感になる方がいます。

これもホルモンバランスの状態によるのですが、身体が思うようにならずにメンタル面での不調を訴える方も多いです。

お腹が大きくなると、うつ伏せでの施術ができないので横向きや座位での姿勢で施術をしています。

妊娠初期でつわりなどで体調がすぐれない場合はご遠慮願いますが、体調が通常通りであれば施術が可能ですのでどうぞご安心ください。

妊娠中は肩こりや腰痛、膝痛に悩まれる方が多いです。

こちらの場合は美容整体ではなく治療メニューになります。

骨盤が大きく開くことで、腰が不安定になり下肢や背中の緊張が非常に強くなります。

妊娠をすると経験のない股関節痛になる場合もあります。痛みを感じたら早めに改善しましょう。

産後は1ヶ月から施術可能です

産後の骨盤矯正をご希望される方は産後1ヶ月から承っております。

産後の検診で通常通りの生活ができるようでしたらどうぞご来院ください。

帝王切開の場合はご相談ください。

骨盤矯正の場合は美容整体になります。

その他の症状の場合は、治療メニューになります。

痛みだけでなく、メンタル面での不調の場合も治療メニューになりますのでどうぞご相談ください。


 

ホロスコープリーディング有難いことにご予約を頂いております

整体とリーディングをしたいとのご希望があります

生年月日と生まれた時間、生まれた場所で鑑定する西洋占星術、「ホロスコープリーディング」名付けて「コア・アストロジー」を月2名様限定でしています。

 

今月のご予約は定員に達したので終了しました。

 

どうしてホロスコープリーディングをしようと思ったのか??

 

整体師をしていてホロスコープリーディングまで・・・この人何をしたいのだろう?と思う方がほとんどだと思います。

 

もともと九星気学は勉強をしていたのでご希望のお客様には提供していました。
九星は生年月日のみでの鑑定で、その方の表と裏の顔や性質をお伝えするという簡単なものでした。

 

私は分析することが好きなので、整体も検査を毎回してそこから原因や体の状態を導き出していくやり方でやっています。

ホロスコープからわかる適性

自分のホロスコープを見ていると、自分の性質やどんな使命感を持って生きているのか?今は人生においてどんなタイミングか?などが見えてきますが、私の場合は適職(MC)としてセラピストや福祉、癒し、スピリチュアル系には向いていることがわかりました。

 

今は福祉事業もしていますし、それは自分が望んでいたことだということはわかりましたがスピリチュアル系はまだまだ勉強も浅く表に出すのも怪しい・・・と自分が思っていたので(・_・;裏メニューとして形になっていませんでした。

 

ちなみにホロスコープリーディングはスピリチュアル系に該当するかもしれませんが、とてもアカデミックで体系化されています。そこが、直感力で解いていくところと違い説得力があり好きなところです。ちなみに男性の方もリーディングしています。

 

適職の全てをうまく活用していこうと決心して、昨年からホロスコープリーディングも学び少しづつ進んでいこうと思っています。

 

また、整体をしていると体を改善することだけでなく、根本的なお悩みがもっと多岐にわたっていることもよくわかります。

 

そして、頑張っている方や完璧主義な方ほど自分のリラックス法がわからないという方が多くそれで心身にきている方も多いです。

 

人間関係で疲れている方、家庭がうまくいっていない、学校でうまくいかない、子育てに苦しんでいる・・・そんな状態になぜなっているのか?今の自分の置かれている状態も探ることができます。

 

もちろん健康で気をつけることも鑑定でわかるので、ご自身で自分の状態を知るということは生きていく上で必要だと実感しているからです。

 

リーディングで少しでも人生の方向性が明るくなるのであればそれに越したことはありません。

 

心身ともに豊かにいきたい方へ必要としている方へ届けたいのです。

 

太陽星座より重要な月星座

私の生まれ持ったネイタルの月星座を見ると「水晶占い師」というサビアンシンボルです。
ちなみに「水晶占い師」というサビアンシンボルを持っている方は仕事として占いや鑑定をしている方が多いとのことで、私も師匠の柳川先生にはホロスコープリーディングを活かしていないのはおかしい・・・というくらい勧められました。

 

「月」は自分の性質や感情を意味して自分の素の状態を表している天体なので、自分が「水晶占い師」のような状態でいることが心地よいということです。

 

月星座に無視した生活をしていると、心身症になると言われているのでホロスコープリーディングではとても重要な天体ですし、自律神経を整える上で健康上何かお困りの方へもしっかりとお伝えする必要があると思っています。

 

サビアンシンボルは星座の度数を1度ずつに詩文のようなキーワードがつけられています。

 

ホロスコープの太陽や月、土星などの主要な天体のサビアンシンボルだけを鑑定している方がいるほど重要な意味があります。

 

ちなみにメディアなどの星占いの星座は太陽星座です。
「太陽」は表向きの顔や社会性を表すので「月」星座までわかると自分の性質を理解することができます。

 

ちなみに私は太陽は牡牛座なので職人気質です。だから、最終的に整体のような手に職をつけたのだと思います。

 

私は月星座が「水晶占い師」なので、多角的に分析したり客観的に物事を見ることが自然としている傾向が多くそれをしていると心地が良いのです。

 

ということで整体はもちろん整体の師匠に学びながら精度を上げ続けていますが、同時にホロスコープリーディング「コア・アストロジー」での鑑定も限定でしていきたいと思います!

 

ご希望の方でリーディングの条件に当てはまる方はどうぞご連絡ください。

おまちしております。

 

Instagramでホロスコープについて詳細わかります!

https://www.instagram.com/saku_biyou


 

コア・アストロジー ご感想 40代 男性 会社役員

整体で信頼関係ができてくると人生について相談されます

体が元気になっても心の面ではモヤモヤしている、いつどう動いて良いのかわからないからいまいちメンタルが不調・・・そんなご相談を受けることが多いです。

裏メニューでやっていた鑑定ですが、これからは月に2名様限定と決めてリーディンングすることにしました。

リーディングの正確性を出すために生まれた時間までわからないと鑑定しておりません。

生まれた場所生まれた時間含めて鑑定しますので、あなた自身に限定されたホロスコープを読み解いていきます。

人生で心身ともに辛い方へは行動できるツールです

お客様の声から・・・

事業を新しく立ち上げて初動はうまく流れに乗れました。

この先、新しく立ち上げた事業をどのような方向性で進めていけばいいのか悩んでいた時に、占星術のリーディングに出会い受けてみることにしました。

会社での規模はまだ小さいので、生年月日、生まれ時間で見ていただいたのですが、過去に起こった出来事が見事に的中していて驚きました。

この先の未来がいつ、どのように進んでいくと最適に進んでいけるのかを知った時には目の前のモヤモヤがパッと明るくなり、大きく未来が開けていくイメージができました。

迷っていた未来が成功する未来に変わっていく確信を得た瞬間でした。

この先の進化していく自分にワクワクしています。

ありがとうございました。

星占いと思っていると全く違います

お客様の声から・・・

占星術は星占いとは全く違います。

過去に起こった辛いこともこれから起こるであろう未来のことも知ることができる素晴らしい鑑定です。

知ると知らないとでは人生が全く違います。

自分自身の先の未来を明るくしてくれる素晴らしいツールだと思います。

自分の人生を自分らしく生きたいと思っている方にはオススメです。

 

月2名様限定です。

お問い合わせはLINE@で承ります!

 


 

ホロスコープリーディング始めます!(月2名様限定)

プロ講座を受講

西洋占星術師の柳川隆洸先生の講座で3ヶ月学んでいました。

そして、また来年度からさらに磨きをかけるために講座を再受講します。

以前から九星氣学は裏メニューでご希望の方へは鑑定をしていました。しかし、生年月日のみでの鑑定でした。

そんな時に柳川隆洸先生の西洋占星術に出会いました。

柳川先生は九星氣学も精通している方なので、方位や健康面など鑑定の内容によっては九星氣学も使用することがあるそうです。

そんな西洋占星術も東洋占星術も精通している先生なので、今回の講座を受けることでさらに自分の理解に磨きがかかると思って受講しました。

ホロスコープリーディング「コア・アストロジー」始めました

西洋占星術というと「星占い」を連想するかと思います。私も最初はそう思っていましたし、案外楽に習得できるのではないか・・・と思っていました。

実は西洋占星術は4000年の歴史があります。王室で使われていた帝王学です。

宇宙の摂理や古来の叡智が結集したアカデミックな学問なのです。

講座初日に柳川先生が「占星術は馬鹿ではできません。自分の経験や世の中のことや経済、政治などあらゆる知識が求められます・・・」と笑顔で優しく言っているのを聞いて妙に不安になったのを今でも忘れません・・・(笑)

ホロスコープという下の写真の図を読み解いていくのですが、これがまたすごく複雑なのです。

出生円です。(ファーストリーディングで扱います)

生まれた時間、生まれた場所、今現在の場所で作成するのでホロスコープが作り出す図形は自分にしかないものです。

どうして占星術をやるのか?

自分の思考や心因的な要因で体に不調が出てくる方が多いことはわかるかと思います。

体に症状は整体で改善や回復が見られますが、それ以上に根深いものはどうしていけば良いのか・・・常に疑問に思っていることでした。

また、患者さんの体に触れるということは信頼関係も深くなってきます。そんな時により深いお悩みをお聞きすることが増えてきます。

そんな時にもっと的確にアドバイスできないのか?カウンセリングや心理学は学んでいるので、それ以上にその方の根源的なベースを読み解くことが必要だと実感していました。

そもそも自分はどんな特性があるのか?自分の強みは?いつも繰り返すパターンは何か?

悩んだり、方向性に迷ったり、行動できなくなったり・・・そんな時にどう動いたら良いのか?

それとも動かない方が良いのか?

どうしてこんな状況になっているのか?いろいろ頭をよぎることがあるかと思います。

そんな時により的確に知ることができるツールが占星術です。しかも、今の天体配置から宇宙の力を味方につけてどう動いたら良いかの方向性も知ることができます。

相性をみることもできます。

今回は生まれた時間や生まれが場所でリーディングしていますのでより正確かつ明確に鑑定することができます。

とにかく、ホロスコープにはたくさんの自分にしかない情報がたくさん詰め込まれているのです。

ホロスコープリーディング 月2名様限定になります

リーディング出来る方は信頼関係が構築されている方に限らせていただきます。

※生まれた時間、生まれた場所がわかる方のみとなります。(母子手帳に記載されています)

⭐︎私と面識がある方(遠方の方はご相談ください。zoomセッションをします。)

⭐︎整体に来院されている

⭐︎過去当院に来院されたことがある方

に限定させていただきます。

リーディングに相当な時間がかかりますので、まずは月2名様限定とさせていただきます。

コア・アストロジー 

ファースト リーディング

ネイタルリーディング

ご自身をより深く理解するためのリーディングです。

みなさんが知っている星座は太陽星座です。しかし、月星座がわかっていないとご自身でも真の自分がわからず感情の取り扱いが難しくなってしまう場合があります。この部分を知るとメンタル面でも精神的に安定します。

あなたの才能、適職、人生の傾向、人間関係、恋愛、結婚、生まれてきた理由、健康など人生をより良く発展させるために必要なことをお伝えします。

プログレスリーディング

占星術ではおよそ28年の周期で人のバイオリズムが変化します。ご自身が今どんなステージにいるのか?どんな課題があるのか?を具体的に深掘りしていきます。

これからの未来の人生プランやバイオリズムもお伝えします。

トランジットリーディング

現在の天体配置のプラスのパワーを味方につけて、よりご自身が発展するために必要なリーディングです。

ご自身の立ち位置を知り、最適なタイミングに動くことで行動や決断に迷いがなくなります。

未来を明るく照らす一助となるに違いありません。

 

写真は三重円です(ファーストリーディングでのプログレス・トランジットリーディングで扱います)

 

ファーストコンサルティングの内容は、その方のベースの部分であり一生変わることはありません。

⭐︎時間 140分程度

⭐︎料金 33,000円(税込)

⭐︎事前に知りたいことがありましたらより深くお伝えします。(オプションですが追加料金はかかりません)

例えば・・・

健康面で注意すること

相性、引っ越し、転職、結婚、出産、起業のタイミングなど

✳︎ファーストリーディングは膨大な量をお伝えしますので、録音も可能です。

ご自身で録音機能が可能のものをご持参ください。

リーディングで使用したホロスコープは印刷してお渡しします。

 

リピートリーディング(ファーストリーディングを受けた方限定)

占星術では誕生日で切り替えとなるので、このタイミングで1年の節目の目標設定などを確認するリーディングです。

この1年具体的にどう動いていくか?新たな課題にどう対処するか?をリーディングします。

1年1年の進化をより柔軟に明るく進むためにあなたの味方となるリーディングです。

⭐︎時間90分程度

⭐︎料金 22,000円(税込)

 

ファミリー リーディング(ファーストリーディングを受けた方限定)

ご家族、パートナーやお子様のリーディングをしたい方にオススメです。

ご自身のことがわかったらご家族のことも知りたいという方へ。

より円満な家庭生活やより充実した子育てをしたい方へ。

⭐︎時間90分程度

⭐︎料金 22,000円(税込)

 

ショート リーディング(ファーストリーディングを受けた方限定)

ファーストリーディングを受けたもののさらに疑問が出てきた・・・もう一度確認したいことがある・・・そんな方のために。

直近のどうしても解決したい課題が出てきた時のサポートもします。

ファーストリーディングのフォローをし疑問解消をしていきます。

⭐︎時間60分程度

⭐︎料金 16,500円(税込)

 

お申し込みは当院のLINE@で受け付けています。

来年のご予約もいただきました

来年のご予約もいただきました。

整体をメインとしますので、限定とはなりますが今必要となる方へしっかりとサポートしてまいります。

 

 

私もホロスコープに出会って自分の目標設定が明確になっています。

行動することに躊躇することなく明るい未来を思い描きながら、またリスクがありそうなことは前もって知っていることで随分と心に余裕を持てるようになりました。

なんだか世の中が混沌として気持ちも沈んでしまうこともありますが、そんな時でも自分自身の指針がわかっていれば気持ちも前向きに進んでいくことができます。

自分の羅針盤が必要な方へどうぞご縁がありますように。

 

 

今年の最終日もファーストリーディングの方とのセッションでした。


 

ホームスタディコース入会された方ありがとうございます!

センターピース ホームスタディコースに思った以上にご入会!

 

 

このブログでも度々お伝えしていますが、私のご紹介でセンターピースホームスタディコースへご入会されている方が思った以上に多く嬉しく思います!

当院に来院されている方もこの機会にご参加されています。

紹介コード   01nohara

人生の壁にぶつかった時、同じことを繰り返していませんか?

人生のいろいろな壁にぶち当たった時に、一度は考えることは「自分の考え方」の癖を変えていきたいということだと思います。

ついいつも同じパターンを繰り返している、そんな方は多いとおもいます。

例えば・・・

・必死に大きな壁に向かって取り組み、気づいたら心も体もボロボロのボロ雑巾になる・・・

・行動する前に諦めて1歩も進めていない・・・

どちらのパターンもメンタルにはこたえます。

そして、心身症となる場合もあるでしょう。

 

当院では心身症に悩まれている方が多く来院されていることもあり、出ている症状は整体で改善させながら同時に自分の考え方も改善させたい・・・と願っている方も多いです。

そんな方へ私がずっと受講しているセンターピースをお勧めしています。

以前は私自身がカウンセリングもしていましたが・・・整体のご予約を優先しておりますので(^_^;)どうしてもカウンセリングの時間が取れなくなっています・・・。

去年からこのホームスタディーコースが始まってからはこちらを絶対お進めます!

自分の好きな時間に自分の好きなタイミングで自由に動画を見ることが可能だからです。

 

まずは無料動画だけでもご覧ください!

ラインに登録されるとまずは無料動画が届きます。

紹介コード01nohara ⇨(ライン登録時に紹介コードを入れるところがあります)

 

これだけでも十分センターピースの概要がわかり、自分の心理傾向もテストができ客観的に見ることができます。

それだけでも自分についても考察できることができ、しかも講義も体験できるので是非是非お勧めします!!

https://allcp.kaidanroot.biz/lp/

 


 

contact_banner

PageTop