information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年02月

嬉しいラインからのメッセージ♪

2019年2月25日

ライン@はお客様とのやり取りのツールとして大変便利です。 来院いただいているお客様にはラインで施術前後の写真を送信していますが、時にはこういったお声をいただくこともあり本当に嬉しく思います! お客様の笑顔や嬉しいお声は私…
→続きを読む


 

頚椎一番を調整すると・・・

2019年2月25日

自律神経回復プログラムでは、頚椎一番の変位を正しい状態に整えます。 写真は頚椎一番と二番の骨模型です。 真ん中の突起部分が首の背中側の真ん中にある突起部分にあたります。 この下に背骨が続いていきます。 上が頚椎一番で他の…
→続きを読む


 

背中のお肉が落ちました😆

2019年2月24日

    Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 ブライダルに向けて着々と頑張ってます! 私のお客様一番人気の最上位コースのパーフェクトコースでの施術です! すっか…
→続きを読む


 

脳ストレスはありませんか?!

2019年2月24日

      Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 先日松本から2時間かけて来院された50代の方がいました。 主訴は *朝起きれない。 *やる気が起きな…
→続きを読む


 

後ろ姿美人!

2019年2月18日

写真の方は一度の施術でこれだけ変化しました!! 月に一度来院いただいている方で、今回は経絡美容整体と自律神経メニューの2セットで施術しました。 後ろ姿って意外に自分ではわからないものですよね😥 初回カウンセリングでお話し…
→続きを読む


 

セラピストであり時には?!

2019年2月15日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。 当院に通っている方はご存知の方が多いのですが、私は実は「九星氣学」「シビト」と言って、身近な言葉で言うと「占い」っていうとしっくりくる方が多いの…
→続きを読む


 

新規の方が増えてきました😀暦の上では春ですね!

2019年2月5日

暦の上では4日から春となりました。 3日に福豆を食べて、春からの心願成就をしました。   当院のお客様は、ご新規の方が増えてきています。 片道2時間かけて来られる遠方からのお客様もいらしています。 それだけ、ご…
→続きを読む


 

地域ポータルサイトのアクセスランキング2位になりました!

2019年2月1日

    地域ポータルサイト「軽井沢ナビ」で美容健康部門アクセスランキング2位になりました!   サイト掲載を始めて1年とちょっと。 コツコツと書き溜めてきました。 最初数ヶ月間は全くアクセス…
→続きを読む


 

PageTop