information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2020年07月

症例集)肩の痛みの原因は意外なところに!?

2020年7月31日

産後2ヶ月のお客様が来院されました。 肩がじんじん痛いと言って来院されました。 産後の骨盤矯正もしたいとのことでしたので経絡美容整体で施術しました。 施術前、写真撮影でも腕が挙がりません・・・。 妊娠中はぎっくり腰にもな…
→続きを読む


 

自分を取り巻く環境は大事です!

2020年7月23日

陰陽五行って知っていますか? 白い表紙の本は先生が製本から手掛けたお手製の参考書。 大事なので、透明のカバーをかけています。 直伝の書です。 趣味で眺めたり、時々依頼され当院のお客様限定で九星を鑑定する上では欠かせません…
→続きを読む


 

今は崖ルート・・・・

2020年7月15日

  整体のテストに向けて頑張っている今日この頃です。 もう「崖ルート」です・・・ しかも、試験当日の緊張度を考えるともっともっと不安になる・・・。 (上のターボさんの画像のところをクリックすると崖ルートチェック…
→続きを読む


 

コロナ鬱って本当にある?!

2020年7月12日

コロナの影響で自律神経の不調による症状の方が大変増えています。 巷では「コロナ鬱」といわれていますが、コロナをきっかけに鬱状態になってしまった方も来院されています。 脳はカラダの司令塔です。 日々の過剰情報により入力路と…
→続きを読む


 

お値段以上と評価いただきました⭐️

2020年7月9日

お客様から口コミをいただきました✨ お値段以上と評価いただき嬉しいです😆 どうして不調や症状が出ているのか? 今のご自身の体の状態をしっかりと把握していただくことが大切です。 ご来院の皆さまに安心していただけますよう、わ…
→続きを読む


 

コロナ太りをなんとかしたい・・・

2020年7月2日

梅雨時は低気圧なので6月以降不調な方が多いですが、皆様の体調はいかがでしょうか? さて、当院では「コロナ太りがなんとかなりませんか?」 というお客様に週2回断続的ファスティングをお勧めしています。 当院ではすでに院長が試…
→続きを読む


 

PageTop