information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年07月

いま必要な治療家・セラピストを目指しています!

2019年7月29日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 先日も自律神経セミナー説明会でサポーターとして東京へ行ってきました。 東京は本当に暑くて暑くて・・・ 中にいても冷房は寒いし・・・ 「今年はま…
→続きを読む


 

決断する時〜女性におすすめの本です!

2019年7月20日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。 整体とは指向は違いますが、私が学んでいる人間心理学のお話です。 私がずっと学び続けている人間心理学センターピースを主催されている犬飼ターボさんの…
→続きを読む


 

元氣の源

2019年7月15日

私は月2〜3日は東京へ行って研修に参加しています。 夫は5〜6日、月によっては10日くらい全国あちこち行っていることもあります。 でも、年々元気です! 「どうやって健康維持をしているのか?」よく質問されます。 そこで最近…
→続きを読む


 

自律神経セラピスト説明会&体験会のお手伝いに行ってきました!

2019年7月14日

    Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 先日、自律神経セミナー体験会&説明会のサポートで東京へ行ってきました。 会場は新宿にある花園神社の近くの…
→続きを読む


 

人間心理学センターピースを学んでいます

2019年7月11日

  先日は犬飼ターボさんの人間心理学センターピース(CP)に参加してきました。 参加できる月に1度東京コースに参加しています。 受講を始めて3年目に突入しました。 今年は、認定トレーナーになり講座のお手伝いをし…
→続きを読む


 

後頭部が痛い頭重感、最近は吐き気めまいも・・・

2019年7月3日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 ダイエット希望の美容の方はもちろん多いですが、この天候の影響もあり、頭痛の方の来院が多い今日この頃です・・・。 小さい頃から頭痛にお悩みでCT…
→続きを読む


 

PageTop