information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 愛の輪解放カウンセリング > 人間心理学センターピースを学んでいます

人間心理学センターピースを学んでいます

2019年7月11日

 

先日は犬飼ターボさんの人間心理学センターピースに参加してきました。

月に1度東京コースに参加しています。

受講を始めて3年目に突入しました。

今年は、認定トレーナーになり講座のお手伝いをしています。

セラピストなのに「人間心理学?!」と意外かもしれませんね。

当時受講した理由は・・・

⭐️セラピストでも整体スキルだけでなくクライアントさんとの信頼関係を構築することが最も大切だと実感していたから

⭐️仕事も家庭も子育てもバランス良く生きたいと思ったから

⭐️常にプレッシャーがあり、もっと楽に日々過ごしたい、生きたいと思ったから

 

などなど

あったような気がします・・・くらいに今は本当に「楽に日々楽しく」過ごしています!

周囲の反応も面白く、私の変化を感じた夫もセンターピースに興味を持ち受講2年目には夫も参加しました。

 

パートーナーが参加すると共通言語が一緒なので本当に家庭生活が楽になることもわかりました。

そして、何よりも仕事には大いに変化が出てきました。

何よりもリピートしてくださる方が本当に増えました。

それまではトライアルのみでご縁がなくなってしまうことが多く、経営からすると「リピートがない」という致命的な状態でした。

1年目受講して途中からなんだかリピートが不思議と取れてきて今では「何年の単位」で来院してくださる方が多く和やかなお店にチェンジしたと思っています。

 

昨年には人間心理学の中で学ぶ「愛の輪解放カウンセリング」のカウンセラー資格も取りました。

私が人間心理学を学んで何を大切にしてクラインアントさんと共有しているか?はパート2で書きますね。

 

*犬飼ターボさんのセンターピースが今はホームスタディーコースができ、地方の私たちも気軽に学べるシステムができました。

当院のお客さまの中にはご興味ある方もいて、ぜひセンターピース仲間が増えていくことを願っています。

今よりも楽に生きていきたい方!自分の在り方を変えてみたい方!

本当にオススメですよ。

 

http://allcp.kaidanroot.biz/

 

 

本日も素晴らしい1日でありますように⭐️

 

 

 


 

contact_banner

PageTop