information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年02月

3キロ痩せました!!

2018年2月25日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 「久しぶりに体重計に乗ったら3キロ痩せていました」 「きつかったズボンがするっと入るようになりました」 こんな嬉しいお声をいただきました。 &nb…
→続きを読む


 

全身のむくみと手のむくみも出てきました・・・

2018年2月21日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。 むくみと五十肩でお悩みのお客さまです。 病院で五十肩といわれて左手は上まで上がりません。 腕の血流も悪くなっているので手のむくみもありました。 …
→続きを読む


 

長野県では当院のみ!人気サプリ「プラセンタ&サイタイ」

2018年2月20日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 カウンセリングをしていますと、皆さま様々なサプリメントを飲んでいることに気づきます。 〇〇酵素、ブルーベリー、カルシウム、ビタミン類、コラーゲン…
→続きを読む


 

ハイヒールを履いてから不調が出てきました・・・

2018年2月17日

  Saku美容整体経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。   仕事柄 「ハイヒールを履くようになってから体に不調が出てきています」と おっしゃるお客様。 ・むくみがひどくなってしま…
→続きを読む


 

2月はダイエットに最適な時期ですよ!

2018年2月15日

  Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 2月はダイエットに最適な季節です! なぜなら寒いと体はなんとか体を温めようと本能的に頑張ろうとします。 基礎代謝をあげようと体は頑張…
→続きを読む


 

顔の歪みも気になるし、五十肩だと診断されました・・・

2018年2月9日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 五十肩だと診断され、鎮痛剤を処方されたのですが右腕は上がらないまま数ヶ月過ごしていたお客様が来店されました。 数年前突発性難聴を発症して時々めま…
→続きを読む


 

むくみ、リフトアップに最適な商品です♪

2018年2月8日

  経絡は鉱石の力で修正されます。 主に水晶、トルマリンといった成分が配合されています。 筋肉のねじれをとることで正しい位置への骨格矯正を目指します。 体感としては、ポカポカ感と経絡が修正されるので着用している…
→続きを読む


 

顔がパンパンにむくんでます…

2018年2月5日

経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 この時期は 顔がパンパンにむくんでいる 足だけでなく指もむくんで指輪がきつい こんなお悩みの方が多いです。 冬の間は膀胱経、腎経が弱くなります。 膀胱経が修正され…
→続きを読む


 

ギックリ腰の方も施術します♪

2018年2月5日

さく自然形体院・Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 急性ギックリ腰の方です。 来院されてきた時には、壁に手を添えながら歩行もやっとの状態でした。 ぎっくり腰を繰り返し、ブロック注射…
→続きを読む


 

当院は産後1ヶ月検診後から骨盤矯正ができます!!

2018年2月5日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 当院は産後1ヶ月検診後から骨盤矯正をしています。 産後1ヶ月検診の日が決まりましたら、 すぐにご予約をしていただく方もいらっしゃいます。 産後、 …
→続きを読む


 

PageTop