information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年09月

3ヶ月後の自分を想像してください!

2019年9月30日

3ヶ月経過したお客様です。 首こり、肩こり、猫背で下半身が痩せにくい、むくみ、顎関節症を気にされていました。 写真ではお腹周りや姿勢が明らかに分かりますね!! あくびをすると顎が外れそうになるなど、の顎関節症にも悩んでい…
→続きを読む


 

セミナーで技術力以上のものも習得していきたいです

2019年9月29日

  先週、自律神経セミナーのため東京に行ってきました。 今期からさらにグレードアップしたコースになりましたので、丸一日のコースです。 小学生の息子よりも早くうちを出て東京へ向かいます😂 夜は終電の新幹線あさまの…
→続きを読む


 

症例・・目の奥が痛い・眠りが浅い・朝むかつきがある

2019年9月20日

⭐️60代 女性 主婦 パート勤務 ⭐️主訴 寝つきが悪い 睡眠中目が覚めてしまう 目の奥が痛い ドライアイ 朝方起きるとムカムカ吐き気がする   ⭐️検査、ストレスチェックから 右目  平衡覚 メンタル にス…
→続きを読む


 

秋に見られる特徴的な不調は・・・

2019年9月18日

秋に起こりやすい症状は、最近のクライアントさんを見ているとよーくわかります。   今ある不調が天候による影響なのか?この季節による影響を受けやすい体なのかをしっかりと検査しています!   特に今年は一…
→続きを読む


 

顔の歪みと顎関節症

2019年9月4日

先日、産後の骨盤矯正をご希望で経絡美容整体の施術をして、さらに深い体の内面の面もみて欲しいということで再来院されました。 クリック音を伴う口が開けにくい顎関節症と顔の歪みがお悩みです。 クリック音とは口をあけるたびに顎の…
→続きを読む


 

ストレートネックとは?頚椎について・・・

2019年9月4日

ストレートネックとは? 頚椎(首)は7つの骨が積みかさなっています。 ストレートネックとは、頚椎1番から7番までの湾曲の角度が30度から40度といわれていますが、湾曲がなくなりまっすぐに近いストレートの状態をいいます。 …
→続きを読む


 

PageTop