information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2020年03月

今年は本気で体を変えたいんです!!

2020年3月27日

先日1年ぶりに来院されたお客様がいました。 ここへ来院されなかった理由は、遠方への病院の通院が始まったのと当院への来院間隔が開きすぎて行きづらくなってしまった・・・と言っていました。 罪悪感がある人、優しい人ほどこういっ…
→続きを読む


 

嬉しい口コミをいただきました!首と腕の痺れ

2020年3月16日

  最近は当院のブログを見て来院される方がいらっしゃり嬉しく思います。 この方は自律神経の不調があるときは自律神経のメニューだけ1週間ごとに来院されている時期もあります。 自律神経のほうが天候や季節で左右される…
→続きを読む


 

入眠障害・中途覚醒・早朝覚醒・塾眠感欠如について

2020年3月8日

春先になると増える不眠。 環境の変化や季節の変わり目に弱い方は、睡眠の質が落ちてしまう季節です。 「眠る」ということは自律神経が安定していないとできないのです。 眠りが浅い、熟睡できない、入眠障害、中途覚醒など眠りのお悩…
→続きを読む


 

恒常性機能に働きかける 「CBD➕ノニ」 ショットで登場⭐️

2020年3月7日

待ってました⭐️新商品が出ました。 リラックスドリンクまたはマインドフルネスドリンクとも言われています。 私は就寝前に飲んでいます。 1本から販売しています。(980円) 日本ではほとんどの方がまだ知らない・・・CBDに…
→続きを読む


 

この季節に多いお悩みの腰痛・下半身太りについて

2020年3月6日

少しづつコロナショックから落ち着きが来ているのか、新規のお客様からのご予約を頂いております。 さて、この季節は腰痛の方が増えています。 ギックリ腰、座骨神経痛、股関節痛の方もいるのでは・・・ 美容面では、 下半身のむくみ…
→続きを読む


 

今できることは・・・

2020年3月3日

新型コロナウイルス、ついに臨時休校が決定しましたね。 うちも高校生の娘を始め自宅待機になっています。 対応に追われている方々も多いと思います・・・。 お客様の流れを見ているとキャンセルよりもむしろ予約が入ってきています。…
→続きを読む


 

PageTop