information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年06月

嬉しいことに紹介で来院される方が増えてます!

2019年6月26日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 最近は当院を紹介してくださる方が多くなっています。 自律神経や不定愁訴でお悩みの方は多いですが、どこに通院すれば良いのかがわからない方が多いで…
→続きを読む


 

産後のあちこちの不調

2019年6月24日

    Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 産後4ヶ月の方が来院されました。 ◯産後太ってしまった ◯むくみがある ◯ぎっくり腰を過去2回以上している ◯慢性…
→続きを読む


 

私が受講している人間心理学のホームスタディコースご案内

2019年6月19日

今日はちょっと違う観点からのお話です。 私は犬飼ターボさんの人間心理学センターピースを受講して3年目です。 毎月一度東京へ行って受講しています。 今は認定トレーナーとなりサポーターとして参加しています。 これを学んでから…
→続きを読む


 

気づかない方が多い!頭部に熱がこもると・・・

2019年6月14日

暑くなったり寒くなったり本当に日々安定しないこの頃ですね・・・。 体調がすぐれない方も多いのではないのでしょうか? 6月に入ってますます不調に感じている方が多いです。 むくみ 頭痛 めまい 膝が痛いなど   今…
→続きを読む


 

梅雨の時期に心がけたいこと

2019年6月9日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。   梅雨入りしましたね・・・。 みなさん体調の方はいかがでしょうか? 当院には続々と新規の方が来院されています。 というのも今年は本…
→続きを読む


 

気圧が低下すると起こる体の変化について

2019年6月3日

6月に入りましたね。 だんだんと梅雨に向かってじめじめとしてくるでしょう・・・。 気圧とカラダは影響し合っているのを知っていますか? 私も過去のブルグにも書きましたが『気象病』ということを聞いたことがある方もいるかと思い…
→続きを読む


 

FM佐久平で声録りをしてきました!

2019年6月1日

FM佐久平でCM(提供クレジット)の声録りをしてきました。 FM佐久平は佐久平駅1階にあります。 本当は写真にしっかりと収めたかったのですが、何せ新番組作りでバタバタしているということでとにかくブースの中も外も人で人でい…
→続きを読む


 

紫外線対策は日焼け止めクリームだけではダメです!!

2019年6月1日

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? 佐久は長野県で最高気温を観測するくらい暑い日がありましたね・・・。 そして日照も良いので、紫外線もジリジリ感じる今日この頃ですね。 標高が高いこともあり紫外線を直で受けてる感が…
→続きを読む


 

PageTop