information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年11月

新メニュー!女性セラピストによる自律神経回復プログラム

2018年11月30日

新メニューが登場しました! 女性セラピストによる 「目まい・耳の不調・不眠に特化した自律神経回復プログラム」 当院には、耳の閉塞感や耳鳴りなどの耳の不調・めまい・不眠のお悩みで来院される方が多いです。 これらは自律神経の…
→続きを読む


 

過食や摂食障害の方へ

2018年11月24日

経絡美容整体セラピスト プロマスター 野原夏代です。 「過食している」「摂食障害がある」と言ったお悩みを訴える方がいます。 五感検査では、ほとんどの方が「感情」か「思考」面に負担がかかっています。 これらは施術で負担軽減…
→続きを読む


 

年末にかけて混みあいます。29日までの営業となります。

2018年11月9日

  Saku美容整体 経絡美容整体セラピストプロマスター野原夏代です。 施術開始から1ヶ月半の産後の方です。 産後の体型にご自身も驚いてしまったのと、産後に座骨神経痛がひどくなり座っていたり寝ているのも辛くなっ…
→続きを読む


 

フェイスラインの崩れから起こる3つのお悩み

2018年11月5日

以前、全国の治療家の先生で構成したホームページのブログ記事を書いたことがあります。 私は「お顔」についての記事を書きました。 長文ですが、気になる方はお読みください。   『そのお悩み、フェイスラインの崩れでは…
→続きを読む


 

ウエストが変わりすぎてドレス会社の方も困ってます・・・

2018年11月5日

  Saku美容整体 経絡美容整体セラピストプロマスター野原夏代です。 今日は結婚式に向けて、最後の仕上げの方(Aさん)が来院されました。 今年に入ってからコツコツとブライダルのためにメンテナンスを続けてきまし…
→続きを読む


 

PageTop