information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2017年10月

アンチエイジングを目指すお客様も増えています♪

2017年10月29日

こんにちは。 経絡美容整体Tumugitoプロマスター、野原夏代です。   当院には、40代から50代のお客様が増えています。 一番最年長は70代のお客様です。   みなさん、アンチエイジングを目指し…
→続きを読む


 

妊娠しました!!Part2

2017年10月27日

こんにちは。 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 9月に入って妊娠のご報告を頂いた、もうお一人の方のお話です。 来院されたのは、7月でした。 来院時は、腰痛がひどく朝起きた時の腰のこわばりや下半身のむ…
→続きを読む


 

妊娠しました!!Part1

2017年10月24日

こんにちは。経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 10月は嬉しい妊娠のご報告が2件ありました。   当院は、妊娠しにくいお身体でお悩みの方もメンテナンスにいらしています。   お一人…
→続きを読む


 

顔のエラ張りのお悩み

2017年10月24日

経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 当院に来られるお客様は、お顔のお悩みで来院される方が多いですが、その中でも特に多いお悩みが、「顔のエラ張り」です。 エラ張りが気になって常にマスクが取れない方や、真…
→続きを読む


 

骨盤矯正と産後の骨盤矯正の違いは?

2017年10月19日

経絡美容整体Tumugitoプロマスターの野原夏代です。 先日、産後2ヶ月の方から腰痛と膝痛のお悩みをメールでいただきました。 痛みが出ている状態はかなりお辛いと思いますので、「すぐに産後の骨盤矯正をしましょう」とお伝え…
→続きを読む


 

綺麗を叶える経絡美容整体が目指すところ

2017年10月19日

経絡美容整体セラピストプロマスターの野原夏代です。 9月はまさにブライダルラッシュで、私は3人のお客様の挙式に向けて日々施術でした。 挙式1ヶ月を切ってくると、花嫁さんも突然の肌トラブルや緊張からくる不眠など身近で見てい…
→続きを読む


 

ブログを開始いたしました。

2017年10月6日

ブログを開始いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。


 

PageTop