information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 妊娠しました!!Part2

妊娠しました!!Part2

2017年10月27日

こんにちは。

経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

9月に入って妊娠のご報告を頂いた、もうお一人の方のお話です。

来院されたのは、7月でした。

来院時は、腰痛がひどく朝起きた時の腰のこわばり下半身のむくみもありました。

生理痛がひどく、卵巣嚢腫があるので経過観察で半年に一度の検診に行っています。

「卵巣嚢腫があるから妊娠できるのか」不安を抱えていました。

ご結婚されているので、自然妊娠を希望されていました。

 

子宮や卵巣に不調がある場合は、大体腰痛または骨盤の歪みや拡がりが伴っています。

 

骨盤周囲の見た目がきれいではない…例えば、ヒップが大きい、下腹部が出ている、反り腰など。

 

またはその周囲にある臓器に不調がある場合…生理痛がひどい、筋腫がある、月経血が過多または過少生理周期が定まらない、生理が止まってしまったなど。

 

その周辺を走っている経絡が乱れているということになるので、腰が不調がある場合には骨盤の中にある臓器の子宮や卵巣にも不調が出ると考えられます。

 

この方も、反り腰で猫背になっていたので背中全体がガチガチでした。

 

施術をしていくうちに背中の固さは柔らかくなり、腰のこわばりも感じにくくなってきていました。

 

そして!! 施術4回目にして、妊娠のご報告をいただきました。

 

経絡を調整し始めると、1ヶ月以内でもだんだんと体調の変化にも気づかれてくることが多いです。

 

頭痛薬が取れてくる、むくみにくくなる、生理が初回施術で久しぶりに来た、という方も今まで結構いらっしゃいます。

この方も、思いがけずに早く妊娠したことに本当にお喜びになっていました。

嬉しいご報告が続き私も幸せな気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 


 

contact_banner

PageTop