information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年11月

老化することの恐怖😭

2019年11月27日

11月は本当に新規の方が多く来院されています。 経絡美容整体も😀 自律神経回復プログラムも☺️ 毎日の疲労の蓄積から解放されたい😭 老化することの恐怖を感じている方が多いです😭 老化は確かにあります。 20歳以降から細胞…
→続きを読む


 

凄い!!CBD効果✨

2019年11月21日

すっかりお気に入りで毎日使用しているCBD効果が素晴らしいです! 私たちの実感としては、一番嬉しいのは睡眠の質が上がった、熟睡できる、その他に筋肉のコリが解消される、保湿効果を実感、肌に透明感が出ている。 そして、恒常性…
→続きを読む


 

症例集:鬱傾向 思春期から起立性調節障害

2019年11月19日

  ◯主訴 市販の薬が効かないほどの頭痛   ◯カウンセリングでの訴え 中学生から朝起きれなくなる。 社会人になり鬱と診断された。 睡眠が浅い。 光が眩しい。 夜テレビを見ていることが辛くなることがあ…
→続きを読む


 

伝える力はとても重要⭐️

2019年11月19日

経絡美容整体のお客様。 3週連続来院いただき、施術3回目にして「なんだかすっきりしてきました」とお喜びの様子です。 来院前までは、体型のお悩みや最近体重が増えてきたことを「どうせ年だから(・_・;」と目を背けてきたようで…
→続きを読む


 

症例集:ストレートネック

2019年11月14日

始めて来院された時の写真です。 全体の姿勢、反り腰を気にされて来院されました。 写真で撮ると反り腰は改善されていますが、まだ頚椎(首)がきついストレートネックの状態です。 ご自身はこの横からの写真を見てとてもショックを受…
→続きを読む


 

症例:座骨神経痛と腕のしびれ

2019年11月14日

自律神経回復プログラムで7月から来院されているお客様です。 今は2週から3週に一度の来院になりましたが、2ヶ月ほどコツコツ1週間に一度の来院を続けてきました。 昨日は、3週間ぶりに来院されましたが、主訴の「座骨神経痛と腕…
→続きを読む


 

インナーからのアンチエイジング⭐️糖化チェック

2019年11月6日

「糖化」という言葉を知っていますか?? 糖化とは簡単に言うと「体のコゲ」と言われています。 肌のくすみやハリや弾力がなくなる、シワ、シミとなったり、動脈硬化、骨粗しょう症、アルツハイマー病、緑内障、白内障などなど結構怖い…
→続きを読む


 

PageTop