information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年06月

骨盤矯正目的だったのに6ヶ月で5キロ痩せました!!

2018年6月24日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 愛の輪解放カウンセラー認定カウンセラー 野原夏代です。 嬉しいお声です!! なんと半年で5キロ減量しました。 ブルーの服は半年前 グリーンの服は現在 主訴はぎっ…
→続きを読む


 

美姿勢になり体型もスッキリしてきました!

2018年6月8日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito  プロマスター野原夏代です。 施術開始から5ヶ月経過したお客様です。 来院時のお悩み 猫背 呼吸が浅い 学生の頃に側湾症と診断された 体型もスッキリしたい   ス…
→続きを読む


 

カウンセリング無料体験セッション人気急上昇!!

2018年6月5日

Saku美容整体 経絡整体Tumugito プロマスター 愛の輪解放カウンセリング認定カウンセラー 野原夏代です。   〜無料体験セッションでの感想をいただきました〜 40代 女性 カウンセリングを始めた時には…
→続きを読む


 

カウンセリングも始めました★

2018年6月1日

「愛の輪解放カウンセリング」もしています♪ きっかけは・・・カウンセラー認定試験のために練習させていただいたお客様から「ぜひ継続で有料でも受けたい」と言ってくださりメニューに加えていくことにしました。 経絡美容整体Tum…
→続きを読む


 

PageTop