information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年10月

新登場!BODY&メンタル6ヶ月⭐️極上トータルケアコース⭐️

2018年10月22日

    Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト プロマスター 愛の輪解放カウンセリング認定カウンセラー 野原夏代です。 新メニュー登場!! BODY&メンタルセットでの6ヶ月間トータルケアコ…
→続きを読む


 

免許証の写真が小顔に!!

2018年10月15日

免許証の更新の際に小顔になった!ことに驚かれて、以前の免許証も一緒に持参してくださいました。 輪郭が全く変化していますよね。 顎周りと顔の幅が随分とすっきりとしているのがわかります。 今ではすっかり小顔の女性です! もち…
→続きを読む


 

効率的なダイエットをオススメします!

2018年10月9日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 野原夏代です。 秋はダイエットするには最適な季節です。 そして、このところ当院もダイエット希望の方が多く来院されています。   当院の来院されるダイエット希望のお客様に…
→続きを読む


 

気象病って知ってますか?

2018年10月4日

経絡美容整体セラピスト プロマスター野原夏代です。 気象病という言葉を聞いたこと、ありますか? 最近、台風が多く気圧が低くなると体が辛いといったお声をお聞きします。 そして、9月の後半から新規の方が続々と来院されています…
→続きを読む


 

座布団が当たるだけで痛い座骨神経痛にも驚きの効果!

2018年10月3日

経絡美容整体セラピスト プロマスター野原夏代です。 緊急性の高い座骨神経痛の方が来院されました。 その方、なんと! 違う治療院へ行こうとして→当院へご予約し勘違いしたまま来院されました・・・ なんとも奇跡的な出会いの方で…
→続きを読む


 

PageTop