information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年01月

口コミ100件!!ありがとうございます!

2019年1月24日

  嬉しいことにポータルサイト「エキテン」が口コミ100件になりました! 当院に来られるお客様は、何年もそのお悩みに悩まれていた方やどこへ行っても改善されなかった方などが来院されます。 そういった方に、少しでも…
→続きを読む


 

自律神経回復プログラムで首がこんなに変わりました!

2019年1月22日

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 土用真っ最中でお辛い方もいらっしゃるのでは💦 特に首コリ、肩こり、腰痛、むくみはありませんか?   そんな方へお知らせです😬 自律神経回復プログラムが大変好評をいただいておりま…
→続きを読む


 

女性起業家、起業したい方へお勧めです!

2019年1月21日

私たちのメンターである犬飼ターボさんの出版特別セミナー講演会が開催されます。 女性がビジネスをしていく上で必要なことが即実践できる、新書「月の商人」出版を記念しての講演会です。 ターボさんは成功小説家で、人間心理学センタ…
→続きを読む


 

冬のむくみ&冷え対策に!

2019年1月8日

Saku美容整体 野原夏代です。 当院の新規のお客様 「お正月太り・・・」 「冬になったら体重が増えてしまった・・・」 「むくむ・・・」 そんな方が冬には多いです💦 もちろん、こういったお悩みの方はメンテナンスでしっかり…
→続きを読む


 

健康と美容どちらも叶えられたら最高ですね!!

2019年1月3日

新年明けましておめでとうございます。 明日4日から営業を開始いたします。 写真は新年に撮った富士山のあらゆるアングルから。 富士山のパワーはすごいですね! !今年の目標は! 美容と自律神経に特化した不調の両面からアプロー…
→続きを読む


 

PageTop