information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 健康と美容どちらも叶えられたら最高ですね!!

健康と美容どちらも叶えられたら最高ですね!!

2019年1月3日

新年明けましておめでとうございます。
明日4日から営業を開始いたします。

写真は新年に撮った富士山のあらゆるアングルから。
富士山のパワーはすごいですね!

!今年の目標は!

美容と自律神経に特化した不調の両面からアプローチして多くのお客様とご縁を繋いでいくこと

昨年は自律神経に特化した勉強を深めて、年末には新メニュー自律神経回復プログラムを提供することができました。

おかげさまで、既存のお客様に大変好評で美容整体とセットで施術を受けてくださる方も増えてきました。

気づいたことは、

今ある不調がそもそも自律神経の不調が原因だということに気づいていない方

原因不明だからもう諦めている方・・・

が多いということです。

今年はどんどん情報を発信して、皆様が諦めている不調も笑顔に導いていくことが使命だということもよくわかりました。

さらに学びを深めて、しっかりと発信してたくさんの方を笑顔に導けますよう精進していきます。

健康はもちろん美容面もさらに磨きがかけられるようになれば、女性にとってこの上ない幸せですよね!
アンチエイジングを目指している方にも朗報です!

最近は男性のお客様にも当院の美容整体が認知されて、昨年から男性のお客様が急激に増えてきていることも新しい傾向だな、と見ています。

そして、嬉しいことに当院に来られたお客様が健康に美しくなってくると、メンタル面にも変化が現れてきます。

恋愛成就したり、仕事をチェンジしたり、家庭円満になったり、お子さんのお悩みが解消されてきたり・・・

自分を磨くようになるとそれが自信になり、それが喜びとなるのでだんだんと内面が柔らかくなってきたり、イライラしなくなってきたり、元気になってきます。
それに比例して周囲も環境も変化してきます。

周囲を変えることはできないのでまずは自分が変化していくことが大切なんですが、どうしたら良いかがわからないですよね。

そんな時はまずは体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

心と体は一体です。

体が変われば心も変わる!

多くの皆さんにこのことをお伝えしていきたいです。

ご縁あった皆様をより健康に美しく磨きをかけることができますように、しっかりとサポートしてまいります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*登場当初から人気です!
とにかく、今の不調をなんとかしたい!

不定愁訴など原因がわからない方は検査で判別しています!

女性セラピストによる
めまい、耳の不調、更年期障害に特化した
自律神経回復プログラム

初回お試し4980円

ホームページ限定価格になります!

「ホームページみました!」と一言お伝えください。

初回約60分

その他対応症例

慢性疲労感、慢性肩こり、慢性頭痛、慢性眼精疲労、不定愁訴、女性ホルモンの不調、やる気が起きない、産後うつ、イライラするなど

*当院一番人気!!
健康に美しくなりたい欲張りな方はこれ!!
お正月太りでお悩みの方もこの時期に人気急上昇します!

経絡美容整体ツムギト
初回お試し10800円
初回約2時間
*土日はご予約が早く埋まってしまいます。
ブライダルの方は3ヶ月前からの施術が理想的です。
春のブライダルの方は開始しています。
どうぞお早めにご予約ください。

*既に空きがない日も出てきております。

各セラピストの施術日はライン@の投稿でご確認ください。

ご新規の方でライン@からご予約の方はメニュー名を記載ください。

(記載例・・・自律神経メニュー 経絡美容整体)

どちらのメニューか迷っている方は、お悩みの事例を記載ください。

ご相談にのりますのでお気軽にラインください。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。

 

 


 

contact_banner

PageTop