information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2020年11月

産後の方に多いなかなか人に言えないお悩みは?!

2020年11月25日

骨盤が開くことによるお悩み 産後の方のお悩みは骨盤が開くことによる「お尻が大きくなった」「骨盤が張っている」「骨盤がつかえてズボンが履けない」そんな見た目の問題だけではありません。 実は一番多いのは、もっと深いお悩みです…
→続きを読む


 

産後の骨盤矯正の方が多く来院されている理由は?

2020年11月10日

最近多くなっています産後の骨盤矯正 この前のブログでガードルや骨盤ベルトについてもの申したら😅なぜか、産後の骨盤矯正のご予約が多い今日この頃です。 何人かの産後の方で「ブログを見ました」という方が来院されています。 コロ…
→続きを読む


 

ガードルや産後ベルトは骨盤矯正になるのか??

2020年11月4日

当院の女性の患者さんによく聞かれる質問があります。 「ガードルや骨盤ベルトは骨盤の矯正ができますか?」という質問です。  お尻のたるみをなんとかしたい お尻の大きさを小さくしたい 産後の骨盤矯正をしたい 産後太…
→続きを読む


 

外反母趾、ハイヒールを履いている方に見られる特徴的な症状

2020年11月2日

    足裏の状態は重要です。 骨格体型の生まれ持ったものがどんな個性を持っているのかが何パターンかありますので、検査しています。 それは骨盤や足裏へも反映されています。 右足の前か後ろに体重がかかっ…
→続きを読む


 

PageTop