information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 自律神経 骨盤矯正 > 産後の骨盤矯正の方が多く来院されている理由は?

産後の骨盤矯正の方が多く来院されている理由は?

2020年11月10日

最近多くなっています産後の骨盤矯正

この前のブログでガードルや骨盤ベルトについてもの申したら😅なぜか、産後の骨盤矯正のご予約が多い今日この頃です。

何人かの産後の方で「ブログを見ました」という方が来院されています。

コロナ後出産されて自粛されていた方が今になって来院されている傾向もあります。

初めて来院される方は驚かれますが・・・産後1ヶ月から骨盤矯正をしています。

私は骨盤矯正は産後1ヶ月からが「勝負!」と言っているので、産後1ヶ月健診が終わってすぐに来院される方が多いです。

それからはコツコツ来院されて産後のプロポーション改善へとステップアップしていきます。

産後うつや腰痛などの痛みは自律神経回復プログラムで

膝痛、腰痛、授乳による肩こりや腱鞘炎など産後の痛みに関しても対応しておりますのでご相談ください。

産後うつとみられるメンタルの落ち込みの方もみられます。

産後半年くらいしてくると寝不足からメンタルの落ち込みからうつ傾向へとなっていく方が来院される場合が多いです。

特に初産の方はその傾向が強いのでお一人で悩まずにどうぞご相談ください。

うつ傾向も早めの対処で改善されていきます。

ご自身の体へも目を向けて辛い時にはどうぞお気軽に来院下さい。

経絡美容整体、自律神経回復プログラム両方セットで受けていただいている方もいます。

 


 

contact_banner

PageTop