information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2020年06月

夏は心臓が活発になります〜マスクと酷暑の弊害

2020年6月28日

当院に設置した氣圧計です。 氣圧が低い時は、雪のように結晶が舞います。 当院は氣象病と思われる方が8割以上いらっしゃいますので・・・ 氣象病の方には氣圧が低い、ちょっと氣分が乗らない時がわかるのとこれを目で見て癒していた…
→続きを読む


 

よくあるご質問〜自律神経回復プログラム対応症例

2020年6月24日

6月はメンタルも落ち込みが出たり、なんだかすっきりしない方も多いのかと思います。 今月はとにかく「脳ストレスの方が多い!!」 そんな月です・・・。 考えられることは ○コロナで自粛していた方も急な環境の変化についていけな…
→続きを読む


 

眉間のシワ・顔の歪みの原因は?

2020年6月12日

眉間のシワが深くなっている・・・ おでこのシワが深くなっている・・・ 鼻中隔が湾曲している・・・ 口元が歪んでいる・・・ こんなお悩みがある方が最近は多いです。 こういったお悩みの方は 頭部のストレス=脳内ストレスがかか…
→続きを読む


 

お客様の声⭐️めまい・頭痛・体のだるさ・腰痛

2020年6月5日

佐久市  30代女性  会社員   当院へ来院された時、どのような症状がありますか? めまい 頭痛 体のだるさ 腰痛   さく自然形体院へ通うようになって、どのように改善されましたか?   …
→続きを読む


 

一番欲しかった言葉・・・「何より行くと安心」

2020年6月4日

嬉しいお客様の声をいただきました。   セラピストなので、お客様の症状が改善されたとか、良くなった・・・というお言葉は本当に嬉しいです。   今回はそして、さらにさらに嬉しいお言葉をいただきました。 …
→続きを読む


 

コロナ太り撃退!院長 整体&ファスティングに挑戦1日目!!

2020年6月1日

1日で体重1.3キロ落ちました。 ファスティング前  67・2キロ ファスティング翌日 66・9キロ 以前にもこのブログでお伝しました 週2日断続的ファステング 先行で商品を手にすることができましたので 早速始めました。…
→続きを読む


 

PageTop