information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年04月

足裏の皮膚感覚が重要です

2019年4月30日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。 当院のお客様には五本指ソックスをお勧めしています。 自律神経に不調がある場合、初回の方は検査自体が成立しないほど横揺れが強い方が多いです。 これ…
→続きを読む


 

遠方からも来院いただきありがとうございます!

2019年4月27日

市外から2時間ほどかけて来院いただいております。 体調を崩されて運転が辛く久しぶりの来院でした。 施術の日を楽しみにされて来院いただいたそうです。 足の裏からふくらはぎにかけてかなりむくみがありました。 足首もムズムズす…
→続きを読む


 

若年性更年期障害について

2019年4月24日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 今は佐久平周辺も桜が満開ですね。 本日は来院されるお客様に多い更年期についてお伝えしていこうと思います。 更年期というと50代の方のお悩みのよ…
→続きを読む


 

劇的な変化ですね!!

2019年4月22日

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 この時期は新規の方、既存のお客様が続々と来院されています。 写真の方は必ず1ヶ月に一度メンテナンスをしっかりとされる常連のお客さまです。 こ…
→続きを読む


 

続々と新規の方が来院されています!!

2019年4月18日

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。 ここのところすっかりブログが書けずにいました・・・(^_^;) というのも経絡美容整体のお客様、自律神経回復プログラムのお客様のご新規の方が多…
→続きを読む


 

転んでから頭の右側に違和感があります・・・

2019年4月2日

   施術前      施術後 Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 写真の方は毎月来院いただくお客様です。 「今日は自律神経メニューでやっていただけますか?」と言われました。 ご…
→続きを読む


 

様々なアプローチをしています!

2019年4月1日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 今年に入って色々な症状のお客様に向き合うことが増えています。 昨日から2件ラインをいただきました。 どちらも長く通っていただいているお客様です…
→続きを読む


 

PageTop