information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ ブライダル 自律神経 > 続々と新規の方が来院されています!!

続々と新規の方が来院されています!!

2019年4月18日

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。
ここのところすっかりブログが書けずにいました・・・(^_^;)

というのも経絡美容整体のお客様、自律神経回復プログラムのお客様のご新規の方が多く来院されています!

施術に専念しておりました(^_^;)

先週は自律神経セラピストアカデミーへ行ってきました。
新幹線の終電に間に合わないので、いつも高崎で一泊しています。

なんと高崎駅から佐久平駅は20分くらいなんですよ!

と言っても、10時からの開店に間に合うよう仕事に直行するためにホテル滞在は7時間もないでしょうか?!

今まで他のセミナーを受けた次の日は眠いし、疲れるし・・・でとっても元気がないのですが・・・
この自律神経セミナーを受けるようになって次の日すっきりしてこんなに元気でいられるのは、セミナーで治療家の先生たちとお互い練習し合うので自分が施術を受けているのか!ということに気付きました。

だから自律神経回復プログラムの施術を受けたお客様も元気になるわけだ!!と今になって実感しています。

そして、美容整体も続々とお客様が来院されています。

ブライダルの方も産後の方も続々とありがとうございます!!

皆様が元気に健康に美しくなるサポートをしてまいります。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい!

 


 

contact_banner

PageTop