information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2020年01月

自律神経セミナー合宿でセルフケアを学んできました☆

2020年1月29日

自律神経セミナーの合宿に行ってきました。 今回は熱海温泉でした。 熱海はもう桜が満開でした。 熱海桜といって明るいピンクの八重桜です。 観光客もたくさんの方が駅周辺にはいました。 大阪コース、東京コース合同の合宿でしたの…
→続きを読む


 

寒暖差による不調・・・トップ5

2020年1月21日

  寒暖差があるこの季節に来院されている方のお悩みベスト5 1・むくみ・下肢のむくみ でお悩みの方は👉経絡美容整体 2・減量したい 👉経絡美容整体 3・不眠 👉自律神経回復プログラム 4・気分の落ち込み 👉自律…
→続きを読む


 

顔の大きさや歪みの原因を追究します!!

2020年1月20日

  当院は小顔矯正と検索すると上位に出てくるので、小顔矯正ご希望の方が県内各地、県外では群馬県から来院されてます。 よくある質問です 「顔の大きさは本当に小さくなりますか?」 「顔のゆがみはなくなりますか?」 …
→続きを読む


 

現役のお医者さんの施術担当してさらにスキルアップします!

2020年1月16日

  昨年からご縁があり、現役のお医者さんの施術を担当しています。 毎日たくさんの患者さんに接していたり、手術もしているので、首や肩がパンパンです・・・。 経絡美容整体と自律神経メニューどちらも受けていただいてお…
→続きを読む


 

1月中キャンペーン実施中⭐️121症例の論文がある説得力ある商品です⭐️

2020年1月10日

当院で昨年夏から取り扱いを始め、人気商品のノニジュースですが継続で飲みたい方は会員登録料【4600円】が無料になるキャンペーンが1月29日まで実施されています。   当院で1本買うと継続で飲みたいとのお声をいた…
→続きを読む


 

症例集・下半身のお悩み〜体重減&太ももの前張りが取れました!

2020年1月9日

経絡美容整体施術開始から3ヶ月経過しました。(写真は一度の施術効果です。) 先日3週間ぶりに来院されました。 「ここへ通うようになって太ももの前張りがなくなりました!!」 と嬉しそうに話してくれました。 立ちっぱなしの仕…
→続きを読む


 

PageTop