information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア お知らせ > 1月中キャンペーン実施中⭐️121症例の論文がある説得力ある商品です⭐️

1月中キャンペーン実施中⭐️121症例の論文がある説得力ある商品です⭐️

2020年1月10日

当院で昨年夏から取り扱いを始め、人気商品のノニジュースですが継続で飲みたい方は会員登録料【4600円】が無料になるキャンペーンが129日まで実施されています。

 

当院で1本買うと継続で飲みたいとのお声をいただき、会員登録される方が出て今では会員さん向けのライングループを作るまでになっています。

(1本あたり、定価は11,132円です。当院ではこの価格で販売しております。会員さんになり、継続で飲まれる場合は一人当たり720ミリリットル2本は1ヶ月で飲みます。なので定期購入1本あたり6,644円になると大変お得なので会員さんになる方が多いのです。)

 

どうぞ継続で愛飲したい方は、絶好の登録のチャンスです!!

 

ノニには病気の根本的な原因である炎症を抑える力があると言われています!!

【会員になりますと、ノニとCBDの効能をお伝えしてくれる和泉ドクターのzoomも視聴できます。】

⭐︎CBDは雑誌にも掲載され始め、注目され始めています。

(過去記事を参照ください。)

 

私は初めは半信半疑でこの商品を飲み始めました…😅

と言うのもこういう仕事をしていると多々のこういったお話をいただく機会があり、会員になったものの商品の良さがわからなくなったり、会社からの商品のフォローがなかったり・・・、の失敗をすでに経験しています。

しかし、夫のバセド病が2018年5月に発症、その時も他商品を紹介されましたが、効果は出ませんでした・・・^^;

それから2019年9月からご縁で紹介されたノニジュースを飲み始め、3ヶ月目9月で正常値になり12月の検診ではさらに数値が下がるということを身近に体感して、整体以外の疾病で困っている患者さんやご家族の皆様にもお伝えしていきたい!と思うようになりました。

また、私の家系がガン家系で父や祖母祖父を若くしてなくしています。

自分は今から予防したい…そんな気持ちから飲んでいます。

このジュースの素晴らしい点は子どもも一緒に飲めることです。

今まで扱ってきた健康食品は子どもはまずかったり、子どもに愛飲できるものに出会えずにいました。

これだけは小学生の息子にも飲ませることができ、家族皆で元気に過ごせています。

子どもは素直なので、率先して飲んでくれていると本当に良いものなんだと体感しています。

 

私も施術を通して、皆様の身体に触れていますが愛飲されてから筋肉の質がしなやかになったり、精神的に安定されている患者さんを目の当たりにしたり、飲用されてから嬉しいお声をいただいたりと素晴らしい商品だと実感しています。

会員の方はノニジュースの他に基礎化粧品やまつげ美容液、ノンケミカル日焼け止めや化粧品類も購入できます。

ノニの種子に美容成分がたっぷり配合されてますので化粧品、石鹸類などにも配合されています✨

化粧品がなかなか定まらない方や私もそうなのですが💦アトピー肌で肌が弱く、何を使っていいかわからない方にもおすすめです。

おかげさまで、化粧品類に関しての悩みが消えました。

こちらも会員の方には大変好評いただきノニジュースに加えどの商品も素晴らしい⭐️とお喜びの声をいただいております。

今年はノニ➕CBDの1ショットドリンクの発売に向けて大変期待が高まっています✨

どうぞこの機会をご利用いただき、商品についてなど個別で構いませんので、ご質問をお待ちしております。

症例集も用意しておりおりますので、閲覧したい方はどうぞお気軽にご来院ください。

 


 

contact_banner

PageTop