information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2018年01月

もうアイプチはいらないですよ♪

2018年1月29日

    Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 新規のお客様でアイプチをして来院されてくる若い女性の方が多いです・・・ 人によっては、まぶたに綺麗にテープを貼って二重…
→続きを読む


 

代謝がいいんです!!

2018年1月22日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 超乾燥肌で悩んでいる私ですが、冬になると手荒れがひどくなります・・・。 本格的な寒さになり、とうとうささくれだった指をどうにかしようと何年かぶり…
→続きを読む


 

お正月太りをなんとかしたい!!

2018年1月22日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 みなさん、お正月太りに悩んでいませんか? こう寒いと・・・ 運動する気にもならない こたつに入ったまま動きたくない 身体全体がカチカチ むくみが気…
→続きを読む


 

ホルモンバランスの乱れ・・・

2018年1月18日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。 当院には、ホルモンバランスの乱れにお悩みの方も多くいらっしゃいます。 ホルモンバランスは自律神経と関係しています。 そして、骨盤矯正をすることで…
→続きを読む


 

目の大きさが違うんです・・・

2018年1月10日

  Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 先日からコースを開始したお客様、姿勢が悪い、肩こりが辛い、といったお悩みで来院されてきました。 カウンセリング時によくよくお話を聞い…
→続きを読む


 

本当に嬉しい口コミをいただきました!!

2018年1月9日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 嬉しい口コミいただきました。 よくお電話でのお問い合わせで、「何回通わないといけないのですか?」とのご質問をいただきますが、お体の状態を見させて頂…
→続きを読む


 

新年明けましておめでとうございます

2018年1月9日

新年明けましておめでとうございます。 Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。 今年も皆様のご期待に応えられますようしっかりと精進してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 写真の…
→続きを読む


 

PageTop