information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年10月

「眼精疲労」の原因は様々あります

2019年10月30日

  目に何かしらの違和感を感じる方は多いと思います。 ◯光が眩しい ◯夕方になると見えにくくなる ◯遠近の焦点が合わない ◯3Dメガネをつけると気持ち悪くなる ◯電車やバスに乗っていて車窓を見ていると具合が悪く…
→続きを読む


 

カラダをみる上で私が大切にしていること

2019年10月30日

ほぼ無意識のところを少し変えていくことが大切 体は無意識の動きが95パーセント以上です。 これは顕在意識と潜在意識の話と重なります。   気がつくと足を組んでいた・・・ 気がつくと猫背になっている・・・ 気がつ…
→続きを読む


 

小顔矯正で効果抜群のアイテムです♪

2019年10月29日

  小顔矯正で施術で使用しているリセットマッサージとCBDオイルです。 鉱石含有のリセットマッサージにCBDオイル(ヘンプ=麻のオイル)を少しなじませて使用しています。 CBD商品も様々出ていますが、エンハンス…
→続きを読む


 

台風明けからの土用入りしています・・・

2019年10月29日

  台風をきっかけに不調の方が多いです。 当院も先週あたりから新規の方のご連絡が大変多くなっております。 中には長野市や県外の群馬県の方からもご連絡いただいております。 しかも土用入りしました・・・。(21日か…
→続きを読む


 

地域ブログランキング2位になりました!!

2019年10月21日

台風からのお疲れが出ている頃かと思います・・・。 みなさまどうぞご無理なさらぬようお過ごし下さい。 そんな中、嬉しいことがありました。 地域のポータルサイトの軽井沢ナビでブログランキング2位になりました! どうしても、圧…
→続きを読む


 

必要以上のストレスを受けた時はしっかりと対処しましょう

2019年10月15日

市内ではまだライフラインが普及されていない状況の方もいます。 この度の台風で被災されている方にはお見舞い申し上げます。 また、復旧のために尽力を尽くされている方々には大変感謝しております。 当院は、昨日から営業を開始して…
→続きを読む


 

台風19号による営業について

2019年10月14日

    この度は台風19号により被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。 また、復興にご尽力されている皆様には心より感謝申し上げます。 当院は、今日より営業を開始しています。 長野、上田、群馬…
→続きを読む


 

待ちに待ったCBD商品

2019年10月12日

いよいよCBD商品が購入できました! パッケージがおしゃれでさすがエンハンストですね。 私たちは早速使用しています! もちろん美容整体の施術で首、肩周りや小顔矯正で使用しています。   注目の成分CBD(カンナ…
→続きを読む


 

「冷え」がある方の対策方法

2019年10月12日

ここへ来て喘息の発作や花粉症で鼻詰まりがあったり、頭痛がひどくなったりなど様々な不調を訴える方がいます。   季節の変わり目や寒暖差があると体のシステムもついていけない状態になります。 特に秋口は、気管支や皮膚…
→続きを読む


 

筋肉や骨格だけの歪みを見ているだけではないのです・・・

2019年10月4日

  過去、色々なところでからだをみていただいていたそうです。 むち打ちの経験もあり辛そうな様子で来院されました。 9月から10月にかけて台風や天候の不順から随分体調が悪い方が多いですが、この方も天気に左右される…
→続きを読む


 

PageTop