information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア お知らせ 小顔 店販商品 > 小顔矯正で効果抜群のアイテムです♪

小顔矯正で効果抜群のアイテムです♪

2019年10月29日

 

小顔矯正で施術で使用しているリセットマッサージとCBDオイルです。

鉱石含有のリセットマッサージにCBDオイル(ヘンプ=麻のオイル)を少しなじませて使用しています。

CBD商品も様々出ていますが、エンハンストのCBD商品はバーコードでしっかりと内容証明が出ている点です。

安心安全な商品だといえるということです。

鉱石もCBDオイルも身体調節機能(エンド・カンナビノイド・システム)を高める効果がありますので、これをダブルで小顔矯正すると効果が本当に素晴らしいことがわかりました!!

 

私も使用し始めて驚きですが!(◎_◎;)

今まで以上に小顔効果がすごいです!!

 

 

✳︎植物性カンナビノイド👉麻・・・セルフケア、健康、美容、生活に取り入れられる

✳︎内因性カンナビノイド👉体内、脳で生成、活性、分解・・・恒常性維持

 

 

雑誌にも掲載されています注目のオイルです!!

健康美容面で多いに活躍するでしょう!!

CBD関連商品は地方の私たちには馴染みが薄いですが、すでに都心部では百貨店などでは販売されています。

今後爆発的にヒットするでしょう😍

 

当院では11月から単品でも購入できます。

オイルはお手持ちの美容液、化粧水、クリームに入れて使用できるのですごくいいですよ。お客様には髪の毛にもぬっています。

ツヤツヤになります。

もちろん頭皮に入れることで脳にダイレクトに行き渡りますね。

ハリのある透明感が出てきます、ニキビ予防、抗炎症作用あるので吹き出物が出る方にも良いです。

経皮から直接入れてもらうことでリラックス効果が出ます。

表情筋がゆるくなり、シワやたるみ予防にもなります。

もちろん、自律神経系に作用するのでリラックス効果が出てきます。

眠りが深くなる、イライラが取れてくる・・・など様々なお声を聞きますよ。

 


 

contact_banner

PageTop