information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年08月

今後注目されていくCBDの可能性 説明会随時開催しています!

2019年8月26日

当院が最も注目して、学び始めている「CBD」という成分があります。 最近では、上のように雑誌掲載もされています。 そして、なんとお客様でもこれについて知っている方がいらしたことに驚きました。 ニューズウィークで目にしたそ…
→続きを読む


 

リュックだと体は歪まないのか??

2019年8月26日

「体が歪まないバッグの持ち方はありますか?」 よく聞かれる質問です。 あなたはなんだと思いますか?? リュックだと思いますか? リュックだと両側に重りがかかっているから体にとってはいいんじゃないか。 そう思ってしまうのは…
→続きを読む


 

細胞修復効果のイリドイドって?!

2019年8月25日

整体でメンテナンスも必要ですが、インナーケアは本当に大切です! 私は身近な人はわかるかと思いますが、超健康オタクです!   セラピストということもありますが、もともとは本当に体が軟弱で、当時は小学校に勤務してい…
→続きを読む


 

ストレートネックでお悩みのかたへ

2019年8月24日

久しぶりのブログです(-。-; いやー子供の夏休みで翻弄されてました・・・。 給食はありがたいですね・・・。 当院のクライアントさんです。 写真の前後で首(頚椎)の傾斜が改善されているのがわかると思います。 頚椎も調整す…
→続きを読む


 

身体にねじれがあると・・・

2019年8月7日

またまた台風接近ですね・・・ 九州付近に台風が近づくと本州にいる方は「気象病」に陥りやすくなります。 気圧が低下すると起こる体の変化について 当院でも喘息の発作が出てしまったり、関節痛や鬱っぽくなったり、むくみが異常にな…
→続きを読む


 

初対面のお客様に向けて大切にしていることはCPに隠されていた!

2019年8月5日

私が犬飼ターボさんの人間心理学センターピースを学び始めて変化したことは、リピートしてくださるお客様が増えたことなのですが、その理由を探っていると・・・ 私自身が1回の施術の中で大切にすることが明らかに変わったからです。 …
→続きを読む


 

PageTop