information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア > 細胞修復効果のイリドイドって?!

細胞修復効果のイリドイドって?!

2019年8月25日

整体でメンテナンスも必要ですが、インナーケアは本当に大切です!

私は身近な人はわかるかと思いますが、超健康オタクです!

 

セラピストということもありますが、もともとは本当に体が軟弱で、当時は小学校に勤務していたのですが毎日ヘトヘトでした・・・。

20代の頃は今では本当に悪かったと後悔してますが(・_・;

砂糖まみれの栄養ドリンクを毎日毎日飲まないと仕事ができない身体でした・・・。

そんなことをしてももちろん身体はボロボロになり、とうとう薬に頼らなければならない身体になりました。

なのでセラピストになってからは、インナーケアについてはすごく勉強してきました。

 

陰陽五行思想にはまっているのも、筋肉や骨格系の施術だけでなく東洋医学伝承の経絡セラピストになったのも、自律神経の勉強をしているのも、身体は自然の摂理によって左右されるという古代からの言い伝えにすごく興味を持っているからです。

 

インナーケアの大切さに気づくと体が本当に健康に生まれ変わることは私自身で実感しています!

 

おかげさまで20代の頃よりは何倍も元氣になっています!

 

当院ではインナーケアに着目して私が自分で使用したり、実践してみてよいと思う商品をお取り扱いしています。

 

整体効果のスピードが上げたいのであれば、より健康に美しさを望んでいるのならば、インナーケアに着目することも大切です。

細胞レベルからさらに変化を起こすには、アウターからもインナーからもセットでアプローチしていくと成果が目に見えて分かりますよ!

 

「イリドイド」とは、抗酸化、抗糖化、細胞修復効果がある天然の植物栄養素です。

特に「抗糖化」は、最近とても注目され「糖化」は「体のコゲ」と言われています(゚o゚;;

細胞を劣化されてしまう現象です。

 

糖尿病や高血圧、心筋梗塞、リウマチ、皮膚疾患、シミやしわの老化や生活習慣病を引き起こすとも言われてます。

簡単に言うと悪玉物質を除去する効果があります。

特に体が冷えている方、低体温の方は悪玉物質が好む環境の体になってしまうので改善していきしょう。

 

「イリドイド」は天然の植物栄養素ですが、限られた植物にしか含有されていません。

特にノニには含まれている希少な植物なことがわかりました。

その他にセイヨウサンシュユ、クランベリー、ブルーベリー、チェリー、クランベリー。

 

これらがすべて入ったイリドイド含有がもっと多い「マキシドイド」ですが、当院では大変人気商品です。

先にブログにもご案内しましたが、健康保持の飲料として野村萬斎さんも雑誌でご紹介しています。

元氣の源

 

具体的には舌下吸収で60ml飲みます。

体調によっては、30mlから始めます。

 

私はすでに体感済みでとても気に入っていますが、宣伝に捉えられて説得力に欠けるのでここでは控えます。

 

うちの娘ですが、夏休み20日間、毎朝「マキシドイド」を飲ませたところ顔のニキビが本当に綺麗になりました。

肌も透明感が出て身体中の肌がもちもちしてきたのもわかります。

さすが若い細胞は生まれ変わりが早いですね。

本人も疲れにくい、と言って積極的に飲んでいます。

娘は気に入ってこれを持って夏休み後に寮に帰ると言っています。

(他にも直接ニキビ跡を残さないようにつけている鉱石ジェルなどもあり、それもお伝えしたいのですがブログでは色々と制約があり(・_・;ご案内できない商品ですので・・・氣になる方は直接ご案内しますね。)

 

思春期から2年くらい悩んでいたニキビです。

考査前や生理前になると顔中にひどくなっていて、赤くただれてしまったり黄色いニキビになっていました。

皮膚科にも行きましたが、ビタミン剤と軟膏を処方され自分から「いろいろとやりたくない」と言って受け入れませんでした。

 

当院の皮膚疾患で悩んでいる方にも飲んでいただいています。

当院では、薬を毎日飲んでいるけれどそれが蓄積されることが不安だという方も飲用していただいています。

解毒作用があるからです。

飲用され始めた方は不思議なくらい元気で過ごしている、眠りが深くなった、朝の起きぬけが辛くない、痛みが軽減した、などの嬉しいお言葉をいただいています。

お客様の声は都度更新していきますね。

まだまだ、期待できることがたくさんありそうです!

 


 

contact_banner

PageTop