information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

元氣の源

2019年7月15日

私は月2〜3日は東京へ行って研修に参加しています。
夫は5〜6日、月によっては10日くらい全国あちこち行っていることもあります。

でも、年々元気です!

「どうやって健康維持をしているのか?」よく質問されます。

そこで最近はまっている商品をご紹介します。
私たちの元気の源です!

タヒチアンノニジュースの「マキシドイド」⬅️一番上の写真です。

ノニジュース60mlあたりイリドイドが120mg含有されているノニジュース最強商品だと言われています。

ちなみにノニジュースは60mlあたり30mg含有です。

期待される効果は細胞修復作用、抗炎症、免疫機能調整だそうです。

私は通常の量の朝空腹時に60mgから始めましたが、

疾病を持っていて体力が落ちている、免疫力が落ちている方は最初は少量から始めた方が良いそうです。

人によってはお腹がゆるくなるなどの副反応が出る方もいるそうです。

 

飲み方も特徴があり、すぐ飲み込まずに舌下に入れて含みます。

舌下は舌下神経があり脳の延髄にダイレクトに繋がっているからです。

 

ちなみに小学校6年の息子にはノニジュースを飲ませています。

肌がツヤツヤしてきています  笑

最近の悪天候で周りの子供達は風邪をひいていても元気いっぱいです。

 

私もマキシドイドを飲むと元気になるのはわかりましたが、次の日の肌の調子が違うのがよくわかりました。

私は紫外線アレルギーですが、飲み始めてから蕁麻疹が一度も出ないことがすごく嬉しいです。

ちなみに私たちはプラセンタ臍帯のカプセルは相変わらず愛飲しています。

なので、今後がますます楽しみです。

思春期のにきび肌で悩んでいる娘もマキシドイドを少しづつ飲み始め、肌にツヤが出てニキビが枯れたようになってきているのに驚いています。

体も元氣になるのがわかります。
長く飲んでいると体温が上がってくるそうです。

ミランダカーが小さい頃から愛飲者であるのは有名ですが、野村萬斎さんが雑誌で紹介したり、嵐の松本潤さんもマキシドイド携帯用パウチが鞄の中に入っているのが放送され話題を呼んでいます。

 

ご興味あるお客様にもオススメしますが、飲用し始めて大変好評をいただいておりおります。

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。

 


 

contact_banner

PageTop