information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

2019年03月

ひざ痛、座骨神経痛、ダイエットしたい・・・

2019年3月28日

  Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。 娘さんのご紹介で来られた60代後半の方です。 毎日5000歩以上を歩くことを目標にしている活動的な方です。 最近、左側のお尻や…
→続きを読む


 

産後はいつから骨盤矯正ができますか?

2019年3月26日

産後1ヶ月でメンテナンスをした方は・・・体重は産前に戻りました! 写真の方は産後1ヶ月から来院いただき、半年経過しました。 先日来院された時の写真です。 1ヶ月の一度のメンテナンスも施術前後でも姿勢やむくみが改善され変化…
→続きを読む


 

電磁波対策

2019年3月23日

人体が電磁波の影響を受けていることは最近では知っている方が多いですよね。   歪みの一つに電磁波の影響はあると言われています。   当院にはお仕事でパソコン作業が多い方ほど体の不調を訴えている方が多い…
→続きを読む


 

プラセンタ臍帯サプリメントは人気商品です🌸

2019年3月18日

ロングランで人気のプラセンタ臍帯サプリメントです。 実は当院では、体の不調が取れてくるとメンテナンスには一年に数回しかこない方ももちろんいらっしゃいます。 ただし、このサプリだけは継続的に購入いただいている方が多いんです…
→続きを読む


 

入学式のスーツが入りました!

2019年3月18日

  Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。 春ですね🌸 我が家も長女の中学修了式が終わり、ほっとしています。 それと同時に今度は入学式。 しばらく慌ただしい日々が続きそうで…
→続きを読む


 

佐久市外からお越しのお客様へ

2019年3月14日

最近では、佐久市外からのお客様が増えています。 松本市、上田市、群馬県からお越しの方が増えてきています。 遠方から来られる方で高速を使われる方は出口で迷われる方がいます。   当院に一番近いインターチェンジは佐久南インタ…
→続きを読む


 

自律神経とストレス

2019年3月6日

自律神経とは? まず自律神経ってよく聞くけど具体的にはどこから出ている神経なの? どんな働きをしているの?と思われている方が多いと思います。 今日は自律神経について詳しく書いていきたいと思います。 自律神経は生命維持のた…
→続きを読む


 

顔の大きさや歪みでお悩みの方へ

2019年3月5日

お顔の歪みや大きさで来院される方からのお問い合わせで、一番多いお問い合わせは・・・ 「小顔矯正のみはしてもらえないのですか?」 というお問い合わせです。 当院では小顔矯正のみでの施術はしておりません! それはなぜか?! …
→続きを読む


 

PageTop