information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 全身の歪み > ひざ痛、座骨神経痛、ダイエットしたい・・・

ひざ痛、座骨神経痛、ダイエットしたい・・・

2019年3月28日

 

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。

娘さんのご紹介で来られた60代後半の方です。

毎日5000歩以上を歩くことを目標にしている活動的な方です。

最近、左側のお尻や腰が痛くなったり、ひざ痛も出てきました。

この姿勢で毎日歩くのはしんどそうです・・・。

頑張りすぎてかなり体は悲鳴をあげている様子です。

 

今日はご希望の経絡美容整体で施術しました⭐️

体のラインもすっきりとしました。

腕のねじれも取れて猫背も改善されています。

ただし、体はまだまだ以前の体の状態を覚えています。

今後は施術を重ねてしっかりと理想的な状態を脳に教えていきます。

そうしていくことで、戻りにくくなり自然治癒力も高まってくるので理想的な状態を維持できるようになってきます。

 

座骨神経痛や首こり肩こりは、自律神経のアンバランスからもきているようなので今後は自律神経回復プログラムも組み合わせながら施術をしていきます。

 

ダイエットもしたいということなので、今後はそれも叶えられるようしっかりとサポートしていきます!

 

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

新メニュー⭐️

自律神経回復プログラム⭐️

初回お試し 6980円

 

 

 

 

 

 


 

contact_banner

PageTop