information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > プラセンタ・臍帯 店販商品 > プラセンタ臍帯サプリメントは人気商品です🌸

プラセンタ臍帯サプリメントは人気商品です🌸

2019年3月18日

ロングランで人気のプラセンタ臍帯サプリメントです。

実は当院では、体の不調が取れてくるとメンテナンスには一年に数回しかこない方ももちろんいらっしゃいます。

ただし、このサプリだけは継続的に購入いただいている方が多いんです。

こうしてラインにてご連絡をいただき購入いただいている方が多いです。

関節痛がある方や筋肉が硬い方はしなやかになるので、飲用して維持している方が多いのです。

それだけ、ご自身で体感いただくと効果を実感いただいている方が多いのではないのでしょうか?

私も家族含めて飲用していますが、とっても調子が良いです。

特にお肌など美容面に関してはじわじわと変化が出てきますが、飲んでいて良かったと思っています。

肌はキメ細かくなり、吹き出物が本当にできにくくなりました。

あんなに欠けていたボロボロの爪も強くなり、ぐんぐん伸びます。

ハンドケアのネイリストの方に「どうしてこんなに爪が伸びるのが早いのか?」と質問されるほどです。

疲労感もなくなり以前に比べたら本当に元気になりました。

風邪も全くひかないし、免疫力も高まっていると実感しています。

幸せホルモンセロトニンのおかげか、年々元気に明るく悩みも吹っ飛ぶくらいになっています  笑

うちは子供含めてインフルエンザはここ数年無縁です!

それだけ、成長因子の力はすごいなあ・・・と実感しています。

 

当院はまずは試供品をお渡ししています。

どうぞご体感ください。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop