information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 入学式のスーツが入りました!

入学式のスーツが入りました!

2019年3月18日

 

Saku 美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト野原夏代です。
春ですね🌸
我が家も長女の中学修了式が終わり、ほっとしています。
それと同時に今度は入学式。
しばらく慌ただしい日々が続きそうです。

当院でも卒業式、入学式に向けてスリムになりたい!というお客様が何人かいらっしゃいます。

正直20代の頃に比べたら、30代40代以上、産後となるとなかなかダイエットすることが難しくなってきます。
どんなに運動しても筋トレしても落ちません。
だって、その中の体の状態が変わっていないから・・・(^_^;)

嬉しいことに「パツパツだったスーツがすっかり入るようになった!」と嬉しいお声を頂いております。

当院ではこうして体がすっきりとしたり、ダイエットに成功しても継続で何年も来院いただいている方がほとんどです。

私も長年にわたり、サポートしていますので季節での体の変化やその方のストレスや生活習慣に合わせて施術方法や自己メンテナンスをお伝えしています。

ブライダル、産後、アンチエイジングなどライフサイクルに合わせてアドバイスをさせて頂いております。

 

私も長女の高校進級式に向けて自己メンテナンスを頑張ります!!

 

姿勢は変化が早いですよ!

どうぞ諦めずに来院下さい。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 

 


 

contact_banner

PageTop