information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 全身の歪み 冷えむくみ 嬉しいご報告 症例集 > 症例集・下半身のお悩み〜体重減&太ももの前張りが取れました!

症例集・下半身のお悩み〜体重減&太ももの前張りが取れました!

2020年1月9日

経絡美容整体施術開始から3ヶ月経過しました。(写真は一度の施術効果です。)

先日3週間ぶりに来院されました。

「ここへ通うようになって太ももの前張りがなくなりました!!」

と嬉しそうに話してくれました。

立ちっぱなしの仕事なので、むくみで足がパンパンになることがお悩みでした。

下半身が痩せにくい・・・ということもお悩みでした。

体重も3キロ減少したそうです。
最近はタイツやジーンズを履いた時に太ももの前張りが気にならなくなったそうです。

「胆経」という経絡を修正すると下半身からウエストのくびれ、ヒップアップなど女性らしい体型になる効果があります。
また、小顔効果や自律神経を調整する経絡でもあり最重要な経絡なのでしっかりと修正します!!

むくみもお悩みでしたので、膀胱経の修正もしっかりと調整します。
自己メンテナンスとして簡単なむくみ予防ストレッチも実行してもらいます。

 

こうして施術&ストレッチでしっかりと脳に正しい体のラインをコツコツ教えていくと、見事に理想な体型になっていきます⭐️

プロポーション改善ご希望の方はどうぞ体感してみてください。

 


 

contact_banner

PageTop