information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 自律神経 > 自律神経回復プログラムで首がこんなに変わりました!

自律神経回復プログラムで首がこんなに変わりました!

2019年1月22日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

土用真っ最中でお辛い方もいらっしゃるのでは💦

特に首コリ、肩こり、腰痛、むくみはありませんか?

 

そんな方へお知らせです😬

自律神経回復プログラムが大変好評をいただいております!!

経絡美容整体とセットで受けている方も増えてきました。

正直こんなに反響があるのか!と自分でも驚いてます😅

経絡美容整体+自律神経回復プログラム

およそ1時間35分~1時間45分→スペシャル全身コースの方とパーフェクトコースの方で美容整体のお時間が若干変わります。

自律神経回復プログラムはおよそ検査含め45分です。

前回からかなり時間が空いている、新規の方はカウンセリングがありますのでおよそ60分になります。

ご新規の方は問診票の記入もありますのでご予約時間から15分ほど早くお越しください。

★写真の方は自律神経プログラムのみの施術2回目★

クビと姿勢に変化が出てますね!!

写真を撮って驚きました‼️

お客様もびっくりです!

正面はお写真出せませんが、お顔のむくみが取れ目がぱっちりしました!

このメニューを受けていただいた方皆さん驚かれるのが、目の大きさと目の奥がすっきりすることです!

初回受けていただきそれからつらい生理痛がないそうです✨

 

施術内容を簡単に説明しますと

○脳脊髄液循環を正常にしています

○頚椎1番の調整をします→頚椎は1~7まであります。

ちなみに経絡美容整体は頚椎1番の調整はしていません。

お客様の頚椎がどんな状態なのか、検査して説明しています。

調整することで自律神経やあらゆる不定愁訴に対応します。

詳しい説明はこちら

↓     ↓     ↓     ↓

https://sakubiyou.com/blog/326.html

 

このメニューは自律神経の不調、更年期障害以外に

今までメンテナンスやマッサージをしてきても首や肩が先にガチガチになってしまう…

顔のむくみがひどい…

のぼせ

頭痛が出ることがある

鼻炎などアレルギー症状

枕が合わない

首が悪いと実感している

リラックス出来ない

などのお悩みがある方はぜひうけてみてください。

実は今ある状態が自律神経症状だとわかっていない方も結構いらっしゃいます😓

そんな方でも、まずはトライアルでしっかり検査してお伝えしますね。

お試しは4980円になります。

ご新規の方、お問い合わせはライン@またはお電話にてご連絡ください。

本日もすばらしい1日でありますように♬

 


 

contact_banner

PageTop