information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 女性起業家、起業したい方へお勧めです!

女性起業家、起業したい方へお勧めです!

2019年1月21日

私たちのメンターである犬飼ターボさんの出版特別セミナー講演会が開催されます。

女性がビジネスをしていく上で必要なことが即実践できる、新書「月の商人」出版を記念しての講演会です。

ターボさんは成功小説家で、人間心理学センターピースの講師をしている方です。

私はターボさんに出会えて本当に人生ガラッと変わりました。

仕事も家庭も子育ても両立するために頑張ってきた自分に苦しくなっていました。

虚勢を張りどんどん男性的になっている自分にも気づき始めていました。

 

そんな時にターボさんのセンターピースに出会えて、人生は「成功だけでなく幸せも必要だ」ということがよくわかりました。

今では、観える景色が本当に変わりました!

 

私のカウンセリングもターボさんの考案されたものがベースになっています。

 

今回なんと14年ぶりのビジネスセミナーだそうです。

女性の方には本当にお勧めですし、ターボさんに直接会って欲しいです!

会えばきっとターボさんの素晴らしさが直感でわかります。

もちろん男性の方にも是非参加してもらいたいです!

ビジネスで成功するために大切なことがこの講演会で発見できると思います。

 

紹介者

 「野原夏代」または、「野原正信」

5000円割引になります。

当日は院長も行きますので、一緒に行ける方も大歓迎です!

当院にご連絡いただきますとこちらで申し込みします。

パンフレットを欲しい方は当院にあります!!

必要な方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 


 

contact_banner

PageTop