information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 嬉しいご報告 > 骨盤矯正目的だったのに6ヶ月で5キロ痩せました!!

骨盤矯正目的だったのに6ヶ月で5キロ痩せました!!

2018年6月24日

Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター

愛の輪解放カウンセラー認定カウンセラー 野原夏代です。

嬉しいお声です!!

なんと半年で5キロ減量しました。

ブルーの服は半年前

グリーンの服は現在

主訴はぎっくり腰を繰り返す慢性の腰の不調でした。

「とにかく骨盤を矯正してこの悩みから解放されたい」とおっしゃっていました。

長時間歩くと腰が痛くなるので、ウインドウショッピングができないことが悩みでした。

トライアル時は背面の腰部がカチカチ、それに伴って背中の張りもかなりありました。

動きもロボットのようで、腰をかばっているのがよくわかりました。

本人は肩こりや背部こりの自覚症状はありませんでした。

トライアルだけでも、腰まわりが楽になったのがわかったのかとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。

みなさま施術前後の写真でもしっかりと画像で変化を見ていただいています。

コースを開始すると、仕事で体を動かすうちに代謝も上がり徐々に体重が減少してきました。

そして何よりも、長時間歩いても腰が痛くならないことにとても驚かれていました。

腰の不調は

膀胱経と胆経が修正されてくると変化が出てきます。

共にデトックスの経絡でもあるので、代謝が上がってきたりむくみが取れてきたりといった変化が出てきます。

叶えられたらダイエットしたいと仰っていたのですが、この結果はご自身の体のスイッチが入ったことによる賜物です。

みなさん、折角スイッチがあるのに日頃の疲労やクセによってスイッチを入れるきっかけがすっかりと無くなってしまっています・・・

一度体のスイッチを入れて本来の力を目覚めさせると思っていた以上の結果になるのです。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 


 

contact_banner

PageTop