information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

伝える力はとても重要⭐️

2019年11月19日

経絡美容整体のお客様。

3週連続来院いただき、施術3回目にして「なんだかすっきりしてきました」とお喜びの様子です。

来院前までは、体型のお悩みや最近体重が増えてきたことを「どうせ年だから(・_・;」と目を背けてきたようです。

以前は通っている美容室の方がいつも汗を流しながらマッサージしてもらっているくらいだったそうですが💦(男性の美容師さんです)
先日はすっかり凝りが取れていて、いつもと違う様子をわかってくれたそうで「触ってダメになったら嫌だから触らないでおきますね!」と言われてマッサージはなかったそうです😁

体に目を向け始めると、面白いように体もそれに応えるように変化を遂げていきます。
体は本当にわかりやすいです。

だから私もしっかりと「伝える力」を大切にしています。

不思議ですが言葉や手から伝えると、それに応えてくれるようになっていくのです。

「病は気から」
「手当て」と言いますが、本当にこの言葉通り。

私は気持ちで変化できることの方が大きいこともあるように思っています。

そういった方を何人も見てきました。

だから、来院いただく方にはセラピストを信じて欲しいという願いでもあります。

そのためには何よりも、信じてもらえるようなスキルや納得していただく技量を私も常に身につけていくつもりです。

「伝える力」

セラピストである私はそこをとても大切にしています。
なので、人数もできる範囲で、最善を尽くせるようにを常に心がけています。

治りたい・・・

よくしたい・・・

今よりも良くなりたい・・・

そんな気持ちがずっと持ち続けている方はどうぞご来院ください。

私もしっかりと「伝える力」で施術していきます。

諦めずに目を向けていくことはとても大切なんです。

 

 


 

contact_banner

PageTop