information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

老化することの恐怖😭

2019年11月27日

11月は本当に新規の方が多く来院されています。

経絡美容整体も😀
自律神経回復プログラムも☺️

毎日の疲労の蓄積から解放されたい😭
老化することの恐怖を感じている方が多いです😭

老化は確かにあります。
20歳以降から細胞の衰えは始まると言われています。

でも、それに任せていたら本当に体は老化へ一直線です。

近年では、パソコンから始まりスマホの普及などによる電磁波の影響、大気汚染、放射能、食事の添加物、やめてもいいような常用している薬など・・・

きりがないほどの外的要素も老化への影響とされています。

 

いかに外的要因から自分自身を守っていくのか?

外的要因の影響から人体への影響は計り知れないのです。

 

健康とは「心理的」「身体的」「栄養的」に充実していることだと思っています。

心理的ストレス
身体的ストレス
栄養的ストレスが
かかることで「不健康」になっていくのです。

これは当院のお客様には伝えているので、体の内側からの改善も目指している方には食事内容やサプリメント、ノニジュースなどインナーからの改善をしていただいている方もいます。

当院に来院の方は、病院をはじめ様々なところへ行ったけれど・・・とお悩みの度合いが深い方が多いです。
なので、長野県内や群馬県など遠方からの方も多いです。

それだけに「整体」だけをベースにしていても解決できない方もいます。

そういった方のお悩みにも応えられるようにあらゆるアプローチをしていくようにしています。

本気でご自身の体に向き合いたい方はどうぞご来院ください!

そうはいっても私はスパルタではないので☺️

どうぞご安心を  笑

 


 

contact_banner

PageTop