information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア > インナーからのアンチエイジング⭐️糖化チェック

インナーからのアンチエイジング⭐️糖化チェック

2019年11月6日

「糖化」という言葉を知っていますか??

糖化とは簡単に言うと「体のコゲ」と言われています。
肌のくすみやハリや弾力がなくなる、シワ、シミとなったり、動脈硬化、骨粗しょう症、アルツハイマー病、緑内障、白内障などなど結構怖い疾病の原因とも言われています。

グラフの数値は私の糖化の数値です(・_・;
すごく恥ずかしいのですが・・・最近やっと見せられる状態になってきました。
最初は黄色信号が出ていますね・・・。
私は甘いものが大好きで「多分高いだろうな・・・」と予想していた数値です(^◇^;)

ちなみにうちの旦那さんは110台です。
数値でいったら子供並み🌟

当院のお客様にもたまにいらっしゃいます。
本当に羨ましい・・・

確かに甘いものはおやつで食べないですね。
でも、不思議なことにストレスがたまると130台くらいまで上がっている時もありますよ。

2ヶ月で50以上落とすことができました!!
ここまで結果が出て嬉しいです。

あとは着実にあと50は落としていきたいです!

気にかけていたことは、
単純に甘いものを減らしています。
だんだんと甘いものを欲しいと思わなくなってきますよ。

あとは地道に「糖化」や「酸化」を防ぐ作用があるといわれているマキシドイドを毎日続けて飲んでます。

あとは血糖値の上昇を防ぐノニ茶などもとるようにしています。

実はこのチェック当院のお客様であれば無料でチェックしています。

糖化は体の中のアンチエイジング度とも言われているので・・・

見た目だけでなく中身も変えていく必要がありますよね!

ちなみに、「酸化」は「体のサビ」と言われていますが、私はこれも何回かチェックしたことがありますが指摘されたことがありませんでした。
なので、安心仕切っていたこともあります💦
(旦那さんはと言うと・・・「酸化」については要注意でした。)

「酸化」と「糖化」は全く別物ということもわかりますね。

私のインナーのアンチエイジングはまだまだ続きます・・・💦

 


 

contact_banner

PageTop