information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン

凄い!!CBD効果✨

2019年11月21日

すっかりお気に入りで毎日使用しているCBD効果が素晴らしいです!

私たちの実感としては、一番嬉しいのは睡眠の質が上がった、熟睡できる、その他に筋肉のコリが解消される、保湿効果を実感、肌に透明感が出ている。

そして、恒常性機能ホメオスターシスに働いているんだという強い安心感もあります。

まだまだ地方では認知されていないようですが、当院のお客様も使用いただき効果を実感いただいております。

また、地方紙でご覧いただいたり、このブログをご覧いただいている方などご興味ある方からもCBD説明会に参加いただいております。

このサイトを見ていただき、ご興味ある方はどうぞ当院までお問い合わせください。

随時説明会を開催しております。

 

当院では経絡美容整体でオイルは小顔矯正で使用、背中と首まわりにはクリームを使用しています。

 

我が家では子供達にも使用しています。

 

こちらのサイトはとても参考になります。

http://cbd-info.jp

⇧ ⇧ ⇧ ⇧

臨床CBDオイル研究会

ドクターによるCBD使用例など・・・

 

人間を含め、脊椎動物全ては、エンドカンナビノイドシステム(ECS)といった制御システムを持っています。

ECSは食欲、睡眠、疼痛、免疫、感情、欲求、運動機能、発達、老化、認知、記憶などをコントロールしています。

人間は老化や強いストレス、栄養障害、重金属、環境ホルモン、女性ホルモンなどにより「カンノビノイド欠乏症」の状態となります。

CBDオイルは、「カンナビノイド欠乏症」をおびなうことができると言われています。

未知なる可能性があるCBDオイル、続々と素晴らしい効果が出ることを期待しています。

 

 


 

contact_banner

PageTop