information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 綺麗を叶える経絡美容整体が目指すところ

綺麗を叶える経絡美容整体が目指すところ

2017年10月19日

経絡美容整体セラピストプロマスターの野原夏代です。

9月はまさにブライダルラッシュで、私は3人のお客様の挙式に向けて日々施術でした。

挙式1ヶ月を切ってくると、花嫁さんも突然の肌トラブルや緊張からくる不眠など身近で見ていてもハラハラドキドキでした。

何とか、一生に一度の人生の晴れ舞台を万全な体制で臨んでほしい、そんな気持ちでいっぱいでした。

直前になると、もうお身体のラインは本当に美しくなってきます。

それは、施術の賜物でもありますが、花嫁さん自ら滲み出てくる幸福感や美しくなりたいという一心の氣持ちの表れからどんどん磨きがかかってきます。

お会いするたびにキラキラ輝いているのがわかるくらいです。

私のやることは、体型をキープをすることと細かなデコルテやお顔のパーツ、足首、姿勢を維持するための経絡の修正と座り方、立ち方の指導。

あとは、スキンケアです♪

これは、実はすごく大切なんです!

今まで、ブライダルのお客様をみてきて、突然の肌トラブルで悩まれる方を何人も見てきました。

当院で扱っているスキンケア商品で挙式直前の3日間集中パックなどその方の肌質や状態に合わせて施術と一緒にアドバイスを始めました。

「フェイシャルに行く必要がない」

「挙式当日メイクの方から『本当にお肌が綺麗で状態が良いですね!』と言われました」とお喜びの声をいただきます。

私は、お身体を綺麗な状態に施術するだけでなく、『心もカラダ』も万全な状態にし、ここへ来てくださるお客様が満足して人生のあらゆるステージで快適に満足に過ごすことができるようお手伝いすることが使命だと思っています。

次は、「産後の骨盤矯正だね!」と挙式を終えたお客さまとお話ししています。

本日も素晴らしい一日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop