information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > アンチエイジングを目指すお客様も増えています♪

アンチエイジングを目指すお客様も増えています♪

2017年10月29日

こんにちは。

経絡美容整体Tumugitoプロマスター、野原夏代です。

 

当院には、40代から50代のお客様が増えています。

一番最年長は70代のお客様です。

 

みなさん、アンチエイジングを目指しています。

アンチエイジングとは、「抗老化」の事。

 

40代前半から若年性の更年期に悩まされている方多いです。

 

生理の間隔が1ヶ月に1度でなくなり、数ヶ月に一度になってしまったり、イライラしたり落ち込みが激しくなったり、ホットフラッシュに悩まされたり、疲労感が増して取れない、寝つきが悪い、などなど。

 

お客様によってお悩みはそれぞれですが、どれも自律神経が安定していないことが原因です。自律神経の不調はホルモンバランスと関係しているので、「更年期」と言われることもあります。

 

若年性更年期と言われ、婦人科で女性ホルモンの検査をしながら当院に通い始めたお客様が最近いらっしゃいます。

 

このお客様は、「腎経」という経絡が抗老化の経絡を言われていますので、この経絡の修正することで若返りが期待できます。

 

耳鳴り、視力が急に落ちた、白髪が急に増えた、肌がカサカサしてきた、しわが増えてきた、など、老化現象に近い状態が現れてきた時には腎経が弱くなっている、と判断できます。

 

施術2回目ですが、明るい表情になり顔色も血色が良くなってきました。

 

お肌も新陳代謝が活発になってきているのか、ツヤ感が出てきたのでこのまま施術を重ねて、お肌も潤いのある状態になってくれたら良いな、と思います。

 

顔のしわのお悩みもあったので、プラセンタ原液をお肌に美容液としてつけていただくと、よりしわが薄くなってきますので早速購入いただきました。

 

このプラセンタ原液は、やんばるの黒豚に限定された胎盤エキスです。

ナノ化して肌深部まで浸透します。

お肌のハリ感やふっくら感が欲しい方にはオススメしています。

お肌の明度も上がってくるので、くすみが取れて若々しいお肌になってきますよ♪

 

施術の度にLINEで、お身体の調子が良くなったご報告をいただき本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 


 

contact_banner

PageTop