information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > FM佐久平で声録りをしてきました!

FM佐久平で声録りをしてきました!

2019年6月1日

FM佐久平でCM(提供クレジット)の声録りをしてきました。

FM佐久平は佐久平駅1階にあります。

本当は写真にしっかりと収めたかったのですが、何せ新番組作りでバタバタしているということでとにかくブースの中も外も人で人でいっぱいで・・・駅の写真でとどまりました(^_^;)

私が声録りしたのは20秒ほどの上にある文言です。

(全部ひらがななのは私が文字数アプリでしっかりと80文字程度に収めた原稿をそのまま使用しています。)

 

輝く女性になりたい

そんな願いを叶えます

心も体も幸せになる

野沢北高通り

さく自然形体院

Saku美容整体

 

もちろん私たちが考えました。

美容整体はこんなコンセプトでやっています。

曲はお店のイメージにぴったりな私の大好きな曲

ミニー・リパートンの「Lovin’you」です。

6月から毎週金曜日13時から30分の番組『キラッと!さく美人!』の番組最後の提供クレジットで流れます。

機会がありましたら佐久地方の方はどうぞ聴いてみてください。

私のど素人ぽい感じがすごく良いとデレクターの方にお褒めいただきましたので・・・きっと耳に残ることでしょう  笑

 

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop