information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > プラセンタ・臍帯 店販商品 > 紫外線対策は日焼け止めクリームだけではダメです!!

紫外線対策は日焼け止めクリームだけではダメです!!

2019年6月1日

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

佐久は長野県で最高気温を観測するくらい暑い日がありましたね・・・。

そして日照も良いので、紫外線もジリジリ感じる今日この頃ですね。

標高が高いこともあり紫外線を直で受けてる感がありますね・・・。

みなさま紫外線対策はいかがでしょうか?

日焼け止めクリームを塗っているだけでは実は足りませんよ!

 

一番上の写真は今一番売り出し中の日焼け止め化粧下地「ベースベール」(4000円税抜)です。

鉱物油フリーでアルガンオイル、プラセンタエキス配合。
つけることで美肌へ導く日焼け止めです。

色は普通色のベージュです。

リキッドファンデーションの代わりにもなるので、その上にご使用いただいているパウダーや当院のプラセンタ配合のパウダーをのせている方もいます。

そして、ここからが重要!!
紫外線対策ではインナーからの保湿が必要です!

紫外線を浴びるとすごく乾燥しますよね。
それを放っておくとシミやシワになります。

また、もともと乾燥している肌だと紫外線やアレルゲンを吸収しやすなります。
乾燥している方はキメが荒いので角質層が隙間だらけです。

なので、私はインナーからの保湿も忘れないようにお伝えしています!

当院の人気商品 プラセンタ・臍帯カプセル(各8000円税抜)の関連商品で4月から新商品が出ました。

羊膜カプセル(13000円税抜)です。

胎盤を包む膜を羊膜と言います。

この商品はモンゴルの馬の羊膜です。

臍帯は保湿効果が高い成長因子が配合されていますがそれの3倍にも当たると言われています。
シワや肌荒れがひどい方、冬から春にかけて粉が吹くほどの乾燥が強いに方はお勧めしていますが、この時期は特にこちらのサプリメントの方が人気です。

プラセンタをベースに羊膜サプリを飲んでいただいています。

正直、高価ですが(^_^;)
それだけ体感がすぐにわかるので「値段には変えられない・・・」とアンチエイジング世代には人気商品です。

ちなみに私はこのおかげで首のシワが薄くなったと、お客様に褒められることが多くなっています。

首の深いシワにも効果あることが実体験でわかりました・・・笑

紫外線対策はインナーからの保湿が大切ですよ!!

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop