information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 冷えむくみ 自律神経 > 気づかない方が多い!頭部に熱がこもると・・・

気づかない方が多い!頭部に熱がこもると・・・

2019年6月14日

暑くなったり寒くなったり本当に日々安定しないこの頃ですね・・・。

体調がすぐれない方も多いのではないのでしょうか?

6月に入ってますます不調に感じている方が多いです。

むくみ

頭痛

めまい

膝が痛いなど

 

今来院されている方に共通で言えることは、「頭部に熱がこもっている」方が非常に多い、ということです。

これは体温ではないので、おでこに手をあてて熱くなっているというのとは違います。

深部温のことです。

頭部に熱がこもっている状態。

のぼせ感みたいな感じを時々感じるとおっしゃる方もいますが、ほとんどの方が気づいていないかもしれません。

人によってはのぼせやホットフラッシュとして現れる方もいます。

不眠や不眠傾向の方もこれに該当します。

それだけでなく、歪みも出てきたり、筋肉や骨格の不調として出てきたり・・・上記に挙げた不調も出てきます。

頭痛の方は検査に行っても異常がなく原因がわからずに来院される方もいます。

 

どこに症状として出てくるかは人それぞれですので、しっかりと検査をして原因を突き止めていきます。

 

これだけ情報過多の時代。

脳は情報を処理できずにオーバーヒート状態です。

特に今は子供時代からこのようなことになっていることにもすごく危惧しています。

なので私は来院されるお母さん方にも子供時代から心がけてできることをお伝えしています。

知らないがために体には良くないことをしている方が多いのです。

これからはますます脳のオーバーヒートから引き起こされる不調が多くなると思っていますし、実際来院される方も多くなっています。

脳のオーバーヒートから守る

メンテナンスもしっかりとお伝えしています。

今の不調に思い当たることがありましたら、どうぞご来院ください。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop