information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 自律神経 > 嬉しいことに紹介で来院される方が増えてます!

嬉しいことに紹介で来院される方が増えてます!

2019年6月26日

Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト 自律神経セラピスト 野原夏代です。

最近は当院を紹介してくださる方が多くなっています。

自律神経や不定愁訴でお悩みの方は多いですが、どこに通院すれば良いのかがわからない方が多いです。

そういったこともあり、当院は自律神経や不定愁訴に対応した施術をしていますのでご紹介の方が増えています。

紹介してもらえるのはセラピスト冥利に尽きます!

このご紹介の方のように「偏頭痛」と「吐き気」の症状をお持ちの方は

大体の方は脳の検査をした方が良いのか?など気にされてくる方もいます。

または、先に病院に行きCTを撮ってきたけど「何も異常がなかった」とおっしゃる方もいます。

実際は原因は意外なところにあることがわかります。

こうして、病院ではこれといった病名がつかずに不安になる方が多くいらっしゃいます。
これを「不定愁訴」と言います。

「更年期障害」・「自律神経失調症」と言われている方もいます。

こうしたお悩みをお持ちの方はどうぞ当院に来院下さい。

原因は検査をする中でお伝えすることをしています。
原因がわかると霧が晴れたように嬉しそうな表情をされます。
原因がわかればあとは施術をしていくだけです!

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop