information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > インナーケア お知らせ > 今年は本気で体を変えたいんです!!

今年は本気で体を変えたいんです!!

2020年3月27日

先日1年ぶりに来院されたお客様がいました。

ここへ来院されなかった理由は、遠方への病院の通院が始まったのと当院への来院間隔が開きすぎて行きづらくなってしまった・・・と言っていました。

罪悪感がある人、優しい人ほどこういったことを言うので、「自分が思うままにすればいいんだよ」とお伝えしました。

今回は「本気で体を変えたい!」
というのがご本人の希望です。
LINEのタイムラインやブログを読んでくださって当院の様子はチェックしてくださっていたようです。

脱毛症があり、病院での薬が増えたり強くなったり・・・薬で症状が軽くなっても対処療法なのと副反応が出てきて・・・だんだんと不安が増えてきたようです。

今年はインナーからもしっかりと変えて免疫を高めて、ダイエットもしたい・・・
そんな願いもあって一念発起で来院されました。

以前は経絡美容整体での施術のみでしたが、今回は自律神経回復プログラムの施術も併用しながらも希望されました。

また、CBDショットを飲みながら体のメンテナンスをしていきたいということでインナーからの改革もしていきます。

CBDショットは脱毛症などの自己免疫疾患や不眠症、痛みや痺れといった方にも改善が見込められますので当院でも併用している方がいらっしゃいます。

また、眠剤など薬に頼っている方は不安を抱えながらの方が多いです。
整体で改善していくのはもちろんですが、こちらのドリンクは薬に変えて就寝前に飲むことができます。

カロリーを気にする方がいますがご安心ください。

砂糖類は入っていません。

製品の内容について不安がある方がいらっしゃるかと思いますが、こちらについてはしっかりと内容についても説明していますのでご安心ください。
製品の箱にバーコードが付いている安心な商品です。

こちらの商品はエナジードリンクではなく、「マインドフルネスドリンク」ですので癒しや幸せホルモンセロトニンの分泌に効果が期待されます。

精神を落ち着かせたい時や緊張している時、痛みや痺れがある時、就寝前に飲んでいただいています。

私は以前紹介していますマキシドイドも飲みつつ、こちらは就寝前に飲んでいます。
すごく熟睡できすっきりと目覚められるようになりました。

痺れがある時や痛みがある時は昼間に少しづつ飲んでいる方もいます。

エンドカンナビノイドシステムといった恒常性機能を高めるものです。

こうしてインナーから変えていくと劇的に体が変わってきます。

どういったものが合う方はその方によって違いますので、しっかりとその方に合わせてご説明しています。

本気で体を変えていきたい方にはオススメです。

 


 

contact_banner

PageTop