information

メニュー
メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ 全身の歪み 冷えむくみ 嬉しいご報告 > 3ヶ月後の自分を想像してください!

3ヶ月後の自分を想像してください!

2019年9月30日

3ヶ月経過したお客様です。

首こり、肩こり、猫背で下半身が痩せにくい、むくみ、顎関節症を気にされていました。

写真ではお腹周りや姿勢が明らかに分かりますね!!

あくびをすると顎が外れそうになるなど、の顎関節症にも悩んでいましたが施術を開始してからは一度もそれがなくなっています!

先月からは自律神経回復プログラムも開始しました。

⭐️ストレートネック
⭐️頭重感
⭐️慢性疲労感

主にこの3つを改善する目的ですが、20代の方はほとんどこう言ったお悩みを持っています。

若い=疲れを知らない

ということは最近ではないのかな・・・と実感しています。

スマホやパソコンなど過剰な電磁波を浴びて生きていくことがどれほど体の歪みを作ってしまうのか。。。
そういったことも若い方にはしっかりとお伝えしています。

どんなタイプ(個性)の体なのか?は、
検査をすればわかります。

生活ではどうしたら良いのか?

そういったアドバイスもしています。

自分のからだのタイプがわかれば予防していただくこともできます。

タイプがわかればそれに合わせて生活の上で注意することなど適切なアドバイスをしていただきます。

自己メンテナンスもご自身の体をよくするスピードを上げるためには大切なことです。

この方に最適な歩き方の指導をしました。

むくみがあるので、むくみのストレッチもお伝えしました。

「生活上どうしたら良いのか、がわかることは予防にもなるので本当に嬉しいです!」と言っていただけます。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

 


 

contact_banner

PageTop